忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2232]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season15 1-10

ほうらやっぱり雑だった(JJ✕リード
誰得だったんだろうねえ。私にとってはJJの株を下げただけよ?

ともあれね、正直ホッチやモーガンがいなくなった時点で私の中では終わってたドラマ。
心の支えがロッシだけではちょっときついかと思ってたけども
そんな時に現れた私にとっての繋ぎ役、アダム・ロドリゲス(ルーク)よ。
何度でも言うけど、好きな俳優は多いにこしたことはないねw

まあ、私がブログを始めたきっかけであるドラマだし
ちゃんとカテゴリ分けてるドラマで残ってるのこれだけだし
もうここまで来たら完走するしかなかろ!ってことで無事完走できたわー。
最後ロッシが引退と思わせでもやっぱり現役よな、って終わりは良かったと思うよ。

◆◆◆
シリーズ全で思うこと。
出来の良い話、悪い話、キャラの入替え、マンネリ、迷走、
そら15シーズンも続けば色々おこるわな。

お勧めするなら、断然初期。
一時残酷描写ばかりがメインになってた時もあったけど、エピソードがどれも個性的。
ギデオンがいる頃が色々新鮮で面白かったなー。

でも何よりCSI同様、警察モノの映画やドラマに大きな影響与えた作品だからね。
見る価値のある作品だとは思うよ。

で、ブログを始めたきっかけという事は初期の感想がなんと2007年!
ちょっと読み返したら自分のテンション高くて笑えるwというより、若いwww

ともあれともあれ。全324話よ。
作った人も演じた人も鑑賞し続けた人も皆様本当にお疲れ様~(´∇`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]