忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛と違って風邪の場合は頭が働かないのがね。
寝るかTVしかないわけだが、TV番組をリアルタイムで見る事がない私にとって
どうでもいいシーンをを早送り出来ない事、CMがある事が苦痛でしかない。
本来ゲームやりたいが頭働かないので横になるしかなく。
だからと言って小説読む気になれず、というわけで久々に鬼灯の冷徹読み直したわ。
前半はともかく、巻が進むと面白みが増してくよね、この話。
でも19巻まで買ってそれ以降すっかり忘れてたよ。今度新刊買ってこよ~。

で、ある程度元気になったので(と思って出勤したが1時間しか持たず早退という・・・
家で大人しくゲームをね。
今月のフリプ、バットマンアーカムナイトは少しやって向いてないと放棄。
ダークサイダーズ3は2をやってないけどまあいいか、とプレイ。
1やってたおかげで取っつき易く、しかけも色々気が付きやすく。
しかしMAPが無い上にMAPが広い、ただでさえ寝ぼけ頭なのにまいったね。
さっきまでどこにいたか覚えていられないという悲しさ(ノ∀`)
あ、でもフューリー姉さん結構好きー。

で、後半まで進んだ所で疲れてしまい、現在のんびりパリ散歩中。
なんだろね、この精神安定剤的なアルノの存在(笑

やっと、やーっと元気になったので明日こそはフル出勤するぞ!!!
いい加減仕事したい!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]