忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう完全に固定。中でも腕と腰は一択。

お散歩用。半袖大好き。カラーは良く変える。比較的この白+赤と黒が多い。
この半袖は装備と言う名のただの服。でも大好き。


強奪用。私はコミューンセンス多用するので頭はコレ。好みがどうとか以前に効率重視。
走るとふよふよ揺れる頭のアレを引っ張りたくなる衝動を抑えつつ(笑
コレは強奪専用なので出歩く事は無い。黒+グリーンか赤。


お出かけ用。高LVCOOPをやっつけでやる時もコレ。お散歩用より安全。黒か赤。
以前お散歩用でリュクサンブール宮殿に行った時、フォーマルっぽいのに必要性を感じてw
結構お気に入りなので、お散歩用と半々だな。


所持金と信条ポイントの異様に多い数字は流して下さいな。
データ削除してやり直す⇒ゴールに行ったらレジェンドデータに戻ってCOOPる、と
一年半、間を開けつつも9周繰り返すとこうなります(ノ∀`)

まだまだ遊びたいんだけどね、オリジンズをやろうかな、とやっと重い腰を・・・。
フレンドの大半がやってるんだよね。面白いって言うし。大分安くなったし。
まだユニっていたいし、さっき人様のエツ動画みてたらまたエツコレやりたくなったけども。
で!で!やっぱエツィオとアルタイルの歩き方色っぽ過ぎるよな!
同じ衣装でもアルノにはこれっぽっちも色気を感じないもの!!!
可愛くはあるが色気は無い!!可愛くはあるんだが!!半袖!!!(落ち着こう

そういえば昨日、美術品強奪野良プレイで衣装(エツ)着てるの私だけだったんだけど、
開始直後に3人がメニュー操作に入って何かな、と思ったらなんと!皆着替えてくれたの!
相手に合わせて着替えるのは私も良くやるし珍しい事ではないんだけど、
アルタイル、エツィオ、コナー、エドワード、と1~4の主人公が揃ったのは初めて!!
すっげーテンション上がった。マジこれだからやめられねえ!と心から思った。
でもコミューンセンスを常時使い続ける癖で、解除された時には皆散り散りに。
なのでSS撮る事が出来ず。嗚呼~~!!!!

テンション上がり過ぎて勢いあまって2回見つかった(ノ∀`)
だって二手に分かれた時は狙ったわけでなくアルタイルとペア。向こうは爺と孫。
んで今回のタイルさんは鍵開けやら後方支援中心だったから
こっちは自然と暗殺担当ですよ。エツィオである以上、それも使命かと!!
結果見つかったとはいえ65000Fは稼げたからまあまあだったんじゃないかと。
タイルはフルの70000行けたんじゃないかな?

ランクがチャンピオン以上の人達って服装も揃えているだろうし、
だからこの辺の嬉しい事をやってくれる人が多いんだよね。
私は相手がタイルかエツの場合はその逆を、コナやエドの時はその逆にソッコー着替える。
で、楽しく飛び回る、と。で、いつまでたってもやめられねえ、と。
っつうか未だに人がいるってのがね、やっぱり感謝な事だわ。

ってオリジンズどうすんだ(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]