忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2150]  [2148]  [2149]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドから誘いが来て気が付いたんだけども。
ユニティのオンライン接続できるようになりましたな。
今回のトラブルについて、日本の公式ではまったく触れていないってのもどうよ。
問い合わせた時も、私が問い合わせて初めて知ったみたいな事言ってたし。
いや複数タイトルでトラブル出てます、とは出てたけど、ちゃんとタイトル出そうよ‥。
海外の公式では何かコメントあったのかしらね?

でもなんか接続のロードが長くなった気がする。
近いうちまたダメになっちゃうのかしら。

で、ユニティが繋がらない間にロンドン生活と海賊生活を送っていたんだけどね。
たった2週間でアルノが大分不自由な人に(ノ∀`)
ざっくざっく斬られて血塗れですわ(ノ∀`)

微妙な操作ボタンの違いってまったく操作が違うゲームより逆に戻りにくいわ。
アルノ⇒他アサシン、の場合はたいして問題ないけど
他アサシン⇒アルノ、の場合はほんとね、その一瞬が命取り。

さて減ってしまったであろうユニティ人口、週末にはもどるかしら‥?
いつもの外人時間帯にまたinしてみようっと。
それまで数時間、海賊生活でもやっときま(ふりだしに戻る(涙

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]