忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2148]  [2149]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々迷った挙句。
まだAssassin's Creedの世界に居たかったのと
シンジケートは1周目、サブは割とやりこんだけど
本編さらっとで努力をまったくしなかったのでね。
もやっとしたやり残し感に堪えられなくて2周目行っといた。
エツ直後はぬるぬるジェイコブに堪えられなくて止めたけど
アルノでワンクッション、いけるかも、と、それと英語吹替えでどうにか。

っつかね?エヴィーじゃなくてイヴィー(イーヴィー)じゃないか!
何で日本吹替え(字幕も)エヴィーなんだよ??
だからエビフライなんておかしな事になるんじゃんか!どして??

さておき。
今回はサブは殆どやらず、本編シンクロ100を目的に。
それとな。50回撃たれる前に撃ちましたよ。5000個ぶっ壊しましたよ。
誰だよ5000とかとんでもねえ数字設定した奴!
とにかく!とれた!とれました!マスターアサシンなりました(`Д´)!!!!!

うむ。折角のプラチナゲットだがテンション上がらないのは愛が無いからか。
やっぱバトルスタイル嫌い‥。
ユニティと微妙に違う操作もまた嫌い‥。

街並みは当たり前だけど素敵なのよね。
でもパリ散歩散々している(進行形)くせにロンドン散歩にまったく惹かれない。
SSもトロフィーで勝手に撮られたのだけ。
やっぱ真ん中に来る被写体も重要よ。双子のシルエットにまったく惹かれない・・・。

・・・ホワイトチャペルでも観直そうかしら。
そしたらSSはともかくロンドン散歩したくなるかもなw
うん、まあ、ロンドンに罪はないが(寧ろ大好きだが)パリ生活に戻るわ‥。
いやBFズンパス買ったんだった。海賊生活行ってきま~

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]