忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Justice League (2017)

アルフレッドがジェレミー・アイアンズってだけで既に反則なのよ。
エプロン+ダサ眼鏡してても全部ひっくるめて素敵すぎ。
これで本来の執事姿された日にゃあアンタ、てなもんよ。
マイケル・ケインのも心から素敵だったよ?ショーン・パートウィーのも好きよ?
でもやっぱ!!ずるいよ~~~70歳だろうが素敵すぎなんだよも~~~!!!!
バットマンvsスーパーマン、もっかい観たくなってきちゃったわ‥。

んでアクアマンがジェイソン・モモアって。
この人も存在が反則よ。ゲーム・オブ・スローンズで見事に落ちたわー。
そういえばアクアマン単品の映画は来年2月にやるのよね。
これは映画館に行こうと思う‥。

フラッシュはドラマ版とはまた違って挙動不審な感じが可愛かったぞ!
ドラマ版を見ていたおかげでぐっと入り易かったしね。
ワンダーウーマンは引き続き素敵すぎ。チームん中で一番カッコイイと思う!

バットマン。スーパーマンにガッツリ顔つかまれたうえにポイされたり、と
今回もなんだか散々だったけど、まあ仕方ないよな。人間だもの(ノ∀`)

次回はルーサーが再登場するっぽいね。
いつ公開なのかしら。それとスーパーマンはキャスト変わるの?
うーん、ここらは静観するしかないねえ。

で、本作の感想。
アベンジャーズよりもコスチューム感がすげーんだけど、
なんかこっちのがコスチュームの中の人たちがより人間っぽく身近に感じたなあ。
(それだけ!?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]