忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は4周したわけですが。
ほんと~~~~~~~~に色々試した。散歩青年だった(何それ
Unityの今後はすっぱり辞めずにだらだらとパリ散歩を継続する事にしたわ。

で。
今期1周目、アルノがやたらとスライドする。
自動修正のスライドは決して珍しい事ではないが、やること5割ずれる、となると異常。
イーグルダイブなんて屋根すり抜けて藁着地。激突即死かと焦ったっての。
でもまあバトルの影響は少なかったのでそのままプレイ。

で、アルノとエリスのキスシーン。で、数センチの空間。
ず れ て る (´□`;)
ここでも~~~~??キスしてねえよ残念すぎだろーーーーー!とアルノに同情。
で、2周目、ずれがほぼ無くなった。さて問題のキスシーン。
今度は空間の逆。つまり互いの顔面がメリ込んでた。
っっこええええ!!!!!!!!!吃驚しすぎて証拠SSも撮れなかったっつの!
因みに3周目も空間。4周目でやっとちゃんとキスできました。ってどうなのよ。
前期3周で3周とも問題なかったのが奇跡に思えるわ‥。

バトルについて。
人様の動画を見て、実は銃を避けられるという事を学びました(笑
なのでバトル中に率先して銃持ちに向かって行かなくても対処できるようになったよ。
ただ、武器を構えたまま何もできなくなるバグ、勝手に武器しまっちゃったり
特に狭い所では突き・避けコマンドで『隠れる』とかアホな状態になったり
色んな意味で難易度が高いのは変わらないんだけどね。
それに銃を避けられるのはあくまで接近戦バトル中のみ。
離れた場所の銃兵に向かう等フリーラン判定中は避けられません。

そういえば、アルノのアサシンブレードは片手のみ。
だから動作も試行錯誤の頑張りが見えるWアサシン。
エアアサシンで、エツでいうT字のWアサシンの動作で二人同時一撃するのがある。
しかも勢いがなく敵の顎の下から刺すような動作(T字よりWに近い
左手はアサシンブレード。んじゃ右手は何の武器使ったんだ?って話よ。
ナイフは持っていないし銃抜いてないし・・・まさかロックピック???
でもアルノの所持品で思い当たるのそれしかないんですけどロックピック??
それとも顎に秘孔でも有って実は両方素手でそこ突いてるとか??
謎は深まるばかり。

一番好きなWアサシンは高所+背後+二人が近距離が条件と思われるWエアアサシン。
二人の頭ごちーんってやつ。マジであれ出ると心和むわー。

武器。
剣は早いし強いのもあるし使い勝手は非常にいい。が、切った感がたりない。
特にDeadkingsの剣は反則すぎ。協力プレイで仲間が使ってくれるのは感謝だけど
1人プレイではバトルがつまらなくなりすぎるので使いません。
非殺傷の片手武器。これはもう趣味の世界だな。
でもあんな殴り方して非殺傷とは・・実は先がフランスパンで出来てるとか・・・?
んで、槍は面白い。距離感覚が取れてくると本当に強い。でも何か違う。
というわけで両手重量武器をこよなく愛する私が出来上がった訳なんですが。
沢山の人とプレイしたけど重量武器使ってる人のまあ少ない事!!
確かに動作は遅いけど!でも!面白いんだぞ!勝手にバトル難易度上がるんだぞ!(え
本当に色んな人と遊んだけど自分入れても5人未満。どうしてよ‥。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]