忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在6周目プレイ中。
この周でやっと『革命の秘密』を購入。
ついでにPlaystation Plus1カ月も購入してしまいまして。
ほんならば!と協力プレイを色々参加。

唯一トロフィーゲト出来ていなかったのが協力シンクロキル10回、ってやつ。
もしかしたら今回の周で取れるかも、と思ってやり方を調べてみたんだけど
どうやらとにかく同時に攻撃できればどんな状態でもいいらしい?
混みあった所に突っ込んで仲間とボカスカやればいつの間にか取れてるらしい?

で、『競技会』に数回参加したんだけど、何故かいつも血気盛んな方々が多くてね。
敵数も多い場所だし、暴れたい人が多いクエなのかも?
という事でこちらも遠慮なく走り回って暴れてまいりましたw

で、やはり条件は上記のぼんやりしたもので良いらしく。
競技会の最後の暗殺(暗殺じゃないよな‥)で大乱闘、おかげさまで取れましたー!
信条ポイント、トリプルシンクロキル(300P+30)までついて来たよ!
しかもこれがトロフィー100%達成の決め手、となんと後味の良い事か!
っつかそんな信条ポイントあったんだな!
あでもこれって4人プレイまで出来るんだよね。
ま、まさかクアドラプルシンクロキル(長ぇ)とかあったりするのか??

ともあれ!
OTE、AC2に続き、Unityでプラチナ3個目ゲットできました~!
大好きなゲームで取れるとなお嬉し~!

あとプラチナ狙えそうなのはAC/BH・・・戦車・・・・・・戦車・・・・せん・・・・嗚呼‥。
・・・レオナルドが憎い(ノ∀`)

拍手

PR
<< マジ? HOME 悩む。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]