忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、と起動したこともなかったAC/ロシアを初プレイ。
主人公のオッサンの動きはとても可愛かったが
無理なもんは無理!やめやめ!

で、シンジケート2周目を試みてみる。
完全にエツ脳状態なのでユニティ⇒シンジケートの順がいいに決まってるんだけど
〆がアルノってのは譲れないのでね。終わりよければ、にしたいのでね。

歴代のフリーラン関係の速度。早い順だと私の体感では
エド=シェイ≧コナー=双子≧アルノ>エツ≧アルタイル。
イコールにしたもののコナーと双子はタイプが違うから微妙だけど。

前にシンジケートの後、4に戻った時にエドワードの速さに焦ったぐらいだったから
エツとジェイコブってそんなに開きはないと思っていたんだけどね。
ユニティ直後は気にならなかったんだけど、エツ後だと流石に開きを感じたわ。
っつかエド&シェイがどんだけ早いんだっつうね(笑

で、冒頭、ジェイコブのパートからスタート。
早いとか遅いとかそういう事じゃなくてなんつうか
こんなにぬるぬるした動きだったっけ??っつか拒否反応出たわ!!!!
あとこのかるーいぱしぱしぽこぽこコンボ攻撃とかもー;;
私よく1周クリアしたよね?って自分自身に驚いた‥。
ちょ、ジェイコブってアルノの使いまわしに少し手を加えた感じだったよな?
まさかアルノはこんなぬるぬるしてなかったよね(´□`;)????
やめやめ!!!シンジケート無理!ユニる!!

という事でユニティのセーブデータ削除する前にちょいとパリを散歩。
まずエツ脳をどうにかしないといかん。リハビリを兼ねて。
って案の定ボタン操作すっぱり忘れてたという。

そしてアルノの速度はエツ直後でもまったくもって違和感なく行けた。
パルクールもぬるぬるじゃなくてふわふわだった!!(他に表現しようがない・・・
ああよかった。あああああよかったぁあ(/□≦、)!!

っつか私シンジケート無理なのって一番はキャラ、次いで衣装、バトル、パルクール声だわ。
・・・・・・あれ全否定?・・・・・・いや待てエヴィーは別に好きだな。
そうか・・・シンジケートが、じゃなくて私はジェイコブが生理的にダメなんだな(ノ∀`)

どんなに早かろうが遅かろうが冒頭誤動作まみれになろうが
エツやエド脳にはすぐ戻れるもの。アルノ脳に戻るんだって努力を惜しまないもの。
同じシリーズでこうも思い入れが違うのは、やはりキャラへの愛情の差か‥。

おし、少しやったらアルノがいい具合に動くようになってきた!
んじゃ〆のユニティ堪能してきますw(最低2周

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]