忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2123]  [2124]  [2122]  [2121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2⇒BHを5セット。
予言と血盟を読み終わり、どうしてもアサクリ語りたい!!!!と思って
心の友(笑)に強引に貸し、その間にもう一度読みたくなったがまだ返ってこないので
それを待っている間に4とローグまたやって当然すぐ終わって手持無沙汰でついついつい。
勿論、友人が読み終わった後はた~~~~っぷり語りに付き合って貰ったw
R!その節はありがとねマジで!

PS3で3回、PS4で7回・・・つまり10周。10周記念に2周目以来の羽フルコンプもしといたわ。
で!ついにHUD全OFF!ミニMAP無しでも行けるようになってしまったよ。
キルストリークが無い分、挑発しまくり。避けまくり。武器奪いまくり。
手配書も気が向いた時だけ、使者も倒さず、大半が真っ赤な状態で過ごしたわ。
挑発に怒った敵のセリフが意外と多くてそこらを楽しんだりね。

今更どうでもいい事に気づいたりな。
直置き藁から飛び出すと藁をちゃんと掃ってるとか
追加シークエンス前にアルタイルの鎧着用すると通常衣装ん時より無精髭が少ないとか
でも追加シークエンス突入すると無精髭が通常ん時と同じになるとか
屋台の中飛をび越え専用モーションが3種類あるとか
ボンジュール野郎!!!でアルノが浮かぶようになったりとか(関係ねえ
因みに屋台はBHでも!と思ったけど、ローマはエツ対策(笑)が施されたのか
横壁がしっかりあって飛び込めなくなってた。でもクリスティーナの思い出では出来たw

バグも色々遭遇。エア死体を担いで投げた時は夜中に心和んでしまった。
あと林檎入手後、レオんち集合した時にエツだけ一人ずぶ濡れなのは何故だろうな?
画像だと判りにくいんだけど、このシーン、毎回一人だけポタポタ水が滴ってるんだよな。
どの衣装にしてもいつもエツ一人だけずぶ濡れ。マジで何故だ・・・。


で、ACシリーズ一周(オリジンズ以外)で一番好きなやっぱり衣装は2。
ほんっっと可愛い。後ろの裾の刺繍も素敵だし色もどれもいい。
髭生えたら急に似合わなくなるけどね(ノ∀`)
きっとアルタイルはそれを予見してあの鎧を残したんだろうなあ(違
でもあれってアルタイルの鎧+エツィオコーディネートだよね。
まさかあんなに派手に着こなされてるとは思わなかったろうなw
それと足音も好きなのよね。あの靴底の素材は地下足袋に違いない。

それと、今までエツィオの分身、ずっと白一色だったのに
今回初めて全員色が違ったよ。今回は5回中白一色だったのは2回だけ。
何が基準でカラフルになるんだろうな?

今回全編英吹替字幕無しでもプレイしたんだけど、やっぱ英語版は微妙。
リップシンクは当然いい感じでまったく違和感ないんだけどね。
いかんせん声が低すぎる。最初の頃はいいのよ。でもほんと序盤だけ。
低くなる段階が早すぎる。ハタチそこそこであの渋さはねえよ(笑
BHやRでは違和感ないけどね。というかRでやっと声と年齢が伴った感じ。
うむー。どうしてイタリア版無くしちゃったかねえ。あの軽い感じ大好きだったのに…。

で、Rへ。力説した素敵衣装。お気に入りのうちの一色。


ついでにもう一色。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]