忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2123]  [2124]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Good Doctor

アメリカリメイク版の方ね。韓国オリジナルも日本リメイクも興味無し。
ベイツ・モーテルとどっちを先に観ようか迷った末、こっちにしてみた。

シンプルに述べると最初から最後まで面白かったな。
医療関係はもちろんなんだけど、もう一つのメイン、ショーンの友好関係。
胡散臭い二人目の隣人は今シーズンで消えるのかしら?
それよりグラスマン先生()とショーンの微妙な位置関係がたまらんわ。
最終話ではどうなる事かと思ったけど、病気の件はどうにかなりそうなのかな。
キャラクターに対して久しぶりに『助かって!!』と心から願って観てしまったよ。
アンドリュース先生()にミスを打ち明けた結果は次シーズンまでお預け。
どんな結果になるかをさて置いても素直に次シーズンが待ち遠しいよ。

脇を固めてる俳優陣も見慣れた人も初めての人も含めていい具合でね。
というかメレンデス先生()カッコ良すぎだろ!惚れるわ!
ウィルさん()が出て来たのもテンション上がったわー。

個人的に一番嬉しかったのはヒル・ハーパーがレギュラー出演していたこと!
初登場時はドラマによくいる『嫌な外科医』的な雰囲気満載で正直残念に思ったんだけど
登場するたびに、それだけじゃない、ってのが分かってきてほんと嬉しかったの(´∇`)
これからもドラマの良い刺激剤になってくれるといいなー。

確かフレディ君()はベイツかこっちでGG賞ノミネートされてたよな?
で、今回彼は主演と制作も兼ねてるらしいね。
子役から観ている俳優が大人になっても成功しているのを観るのは嬉しい限り。
このままこの世界でも人生でも長生きして欲しいわ(マジで。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]