忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2127]  [2126]  [2125]  [2123]  [2124]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chronicles: China
なんとか・・・なんとかクリアできた・・・。何度シンクロ解除になった事か(´;ω;`)
んで泳げないアサシン、アルタイル以来よね。・・・可愛いw(生死にかかわりますが
それと彼女に限らずだけど、足場が細い所を走る姿、両手広げてととととーって。
どうしてあんなに可愛いんだろうね?気持ちほっこりするわ~。

Chronicles: India
主人公はヘンリー(syndicate)のお父さん?
で、途中まではどうにか・・・でも無理っす!もう勘弁してください!

Chronicles: Russia
起動すらする気にならず(´;ω;`)


スクロール型っぽいアクションゲームはスーパードンキーコング以来かしら。
でもやりながら思い出していたのは悪魔城ドラキュラ(SFC)の手厳しさ。
あれは辛かったなあ・・・・・・。
この手のファミリー向けじゃないタイプの痛厳しさって今も昔も変わっていないのね‥。
まあそれでも大昔よりは少しは優しくなってんだろうけど
私にしてみれば得意ジャンルじゃないから余計にもー;;まいったヨ。

そしてこのゲームストレスは確実に心の毒になる、という事でインディア途中放棄で終了よ。
一番の目的であったチャイナをどうにかクリアできたからいいです。
まさかエツィオから指導を受ける事が出来るとは。もうそれだけで十分満足ですよw

とりあえずストーリーは先人の有難い動画で補完したわ。
うん、無理っす。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]