忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2124]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目⇒シークエンスリプレイ⇒2周目⇒3周目。約3.5周(約って何だ約って(笑
同じソフトで1カ月以上まるまる費やしたのはすげー久しぶりだわ。
つかどんだけユニティ気に入ったんだよw

シークエンスリプレイやったら、当然繋ぎが抜けているので消化不良、
ストーリーだけちゃんとやりたくなって他一切ガン無視で2周目、
やっとアルノと操作面で和解(笑)したので、HUD全非表示3周目とあいなったわけですよ。
といっても目標アイコンだけは出してたけど(でないと路頭に迷う;;

数周して思った事は、1周目は色々トラブルが多かったんだな、と。
イーグルダイブの誤落下多発、エアアサシンの飛距離、
この飛距離はマジで2F以下でないとダメ、少しでも間に障害物があるとダメでね。
もうそういうもんだと思ってたら2周目がこれまたえらい高い所から出来てね。
っつか過去アサシンと同じ高さから普通に行けて、その後も普通に出来たという‥。
それから間違ってフランシードに行ったらフランシートのED迎えるまでパリに戻れず。
仕様かと思ってたら2周目はフランシードS1後に高速アイコン出てすぐ戻れたのよね。
ほんとマジで1周目、なんだったのかしらね。こんな微妙なバグ・・・。
なので最初は操作方面で難儀な男だと思ったけども、実はそうじゃなかったという。
壁下降や大人数との接近戦は不利な所はあるけど、登りと暗殺は強い。ほんとに。
カウンター弱いし口笛も吹けないが、変身と何よりカバーアサシンが反則すぎw
それとステルス中心だった3.5周目は地味だけど中腰移動がかなり効果的だったよ。

その3.5周目は貧乏仕様。シークエンス3まで進めてからシンクロポイント巡り、
通り道にある宝箱だけ開けてその分でカフェ投資。
消耗品は現地調達(死体漁り‥)で装備品は最低のもの。
見た目はとても悲しい感じになるので最初はエド衣装で過ごし、
シンクロポイント巡りする道すがらでエツ衣装に着替え、
武器は同様に道すがら仲介人をカットしろで将校の丸斧入手(S3でほんと有難いわ
更に話を進めて後半迄に溜まった金で高レベル装備購入でそのまま本編最後まで。
ガン無視したサブクエや収集は全て本編EDの後。

なので私の中でのアルノの物語は
青春真っただ中な本編の後、
ラスボスの件を追求する為、それと恐らく行き場がなかったから
とにかく元上司に平謝りしてアサシンに戻り、
市民の為・教団の為に黙々と仕事しまくり(サブクエ
最終的にマスターアサシンになりつつ謎も追いつつ(Dead Kings
そのままアサシン人生を送った、という事で完結致しました~。
実際どうかなんて知らん!

非表示プレイに関しては、当然フルシンクロ項目も煩く出ないので
ここらはストレスなく本当にやりたいように自由に遊べた感じ(因みに70%だった
瀕死点滅は本当にギリギリでないとならないので、
装備レベル2ぐらいで高レベル地回ってる時はヒヤヒヤよ。
高レベル地だと点滅以前に銃2発で昇天する(´□`;)
で、私は今までこのシリーズは表バトル6、暗殺4の割合だったんだけど
表バトル3、暗殺7にしてみたらかなり楽しい事に。HPも低いままでも全然いけたよ。
タカの目が頼みの綱。装備もステルス重視(結構違うのよね
でも武器は両手武器。これは譲れねえ(笑

ついでに言うと被ダメ食えばアルノは出血する。
アルタイル&エツ衣装だと場合によってはマジ気の毒なほど血塗れ状態に‥。
でも途中で薬回復したりするから出血量でHP残量は判断できないんだよな。
そこがもう少し分かり易くなってればなー。

結局のところ、ユニティとっても楽しかった!非表示マジで楽しい!
更にもっかいやってもいいぐらいよマジで。(因みに一番回数が多いのは2の5周
2/BH/Rも目標アイコンがあればなあ。こっちは街並み覚えるしかないのよね(無理
で、今シンジケート始めたんだけど、既にユニティに戻りたい自分がいる(ノ∀`)

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]