忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルノの外見がどこかデズ似なのはアルタイル&エツィオファンへのサービス?
眠たそうな目を除けば彼らの衣装を着た時に覗く口元の印象がほぼ同じ。
だから今(ユニティ)の時点での彼らの衣装の進化がすんなり楽しめる。
コナーやエドん時は違和感しかなかったからね。アルノは正面も後ろ姿も違和感なさすぎw
だもんで、

人の迷惑顧みず、ど真ん中で舞台鑑賞したり

怒られたのか端っこで大人しく珈琲ブレイクし続けるアルタイルを楽しめたり


フランスだけに(笑)アンニュイになったり

風に靡かせまくって格好よくたたずんじゃう若エツィオが楽しめる。
いやでもあの荒れ狂う風の中を突っ走るエツ(アルノ(笑)だけど
ほんとに衣装がばたばたばたばた凄いのよ!テンション上がっちゃったよ!
本当にありがとな!

で、本来の彼。こう、鷲といより雀っぽく過ごしてました。安全第一(ノ∀`)

動きやすいんだか動き辛いんだか分からないような衣装でぽくぽく歩く後ろ姿が和む。
壁に向かってジャンプ、手が届かなかった時に胸から体当たりしてずり落ちる、
運動神経がいいのか悪いのか分からない動作や
タックル外して思いっきりコケるのも含め、彼の動作は和む要素が多い。

装備や成長は色々試せるし種類も豊富だしコスチュームはすぐ変更できるし
HUDはR3長押しで全部すぐに消せるので、装備が揃った後は
ヤバそうな時以外は殆どアイコン無し、景観を楽しみながら遊べたな。
残すはR2ボタンからの解放ね。マジで常に押しっぱだから指疲れるのよ~!

しっかし、ほんとリアルだよなあ。
上のはリュクサンブール宮殿の中なんだけどね。敵一層した後じっくり回ってしまった。
おそらく一番力入れて作った場所じゃないかしら。何もかもが美しかった‥。
特に任務外で遊びに来ると、こんな格好ですいません的な気分も味わえる。
そして当然ここもよじ登る(笑

リアルといえば街並みはもちろんなんだけど、つまり、汚いのよ。川が。
この頃の事情は分かるのでね、とにかく水を避ける自分がいた。
エツ以降、水!といえば喜んで飛び込んでたんですけどね。
今回はどんなに遠回りだろうが足場がなければ必ず橋を使い、
操作ミスでウッカリぼちゃんしちまった時は(特にビエーヴル川!汚すぎ!!!
『うぅわアルノおまきったねあがれあがれはよあがれ( ̄□ ̄;)!!』
本気で言った独り言に『・・・( ̄□ ̄;)』となる自分がいた・・・。

景観の不満は昼が長く夜が明るい事。月夜を楽しめない。っつか月見た事無い。
4やローグがとても美しかったので本当に残念。ノートルダムで月を見たかったな‥。

それとお馴染みの藁。
初めて藁に落ちた時の『ガン!!』って音の大きさに吃驚したもんだけども。
藁と言えば。マジで藁の吸引力っていつだって凄かったんだけど
今回直置き藁は無い(よね?)ので藁による誤動作かなり減った。吸引力も弱め。
今回吸引力が凄かったのは実はアルノの部屋のベランダ。↑のエツのところ。
右と真ん中と左、それぞれ違う3ポーズをとるんだけど、
端から端に歩くとすぐ手すりに吸引される。まっすぐ歩けない(笑
ついでにベランダ下の通りではスリが多発。いや多発しすぎ(ノ∀`)

さあ次は問題のバトル・・・。愚痴るよ‥。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]