忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー。
短いとはいえ、アサシンからテンプル側についた主人公。単純に話として面白かったな。
3の時に『自由』という言葉に違和感を感じていたせいもあって余計に入り込み易かった。
んでアキレス達を追い込んだ張本人がシェイ、って事なのね。
アドを自身で手にかけたのはちょっとキツかったけど
いかんせん今回のアサシン達は自由の為になんだってやる、というか
手段は選びません、上の命令だからなんだってやりますって感じでね。

エツの時は立場は違っても皆一丸となって、って雰囲気だったけど
今回は上官も感じ悪いし、正直アサシンの誰にも共感できなかった‥。
これ単品でやった人は間違いなくテンプル側につくと思われます(ノ∀`)
アキレスもシェイの言った事が正しいと気づくのが遅すぎる。
シークエンス7しかないんだから(笑)もっと早く気づけよ!人の話聞け!てな。
まあ、だからこそ3のアキレスが出来上がったと言えるんだけどね‥。

シェイさん40代の頃はコナー活躍時もどっかで活動していたって事だよな。
最後の方、彼に父親殺された男の子、無邪気に名乗ってたけど、あれ次の主人公よね。
という事は次作品もシェイは登場するのか?それともデータベースだけ?
ついでにヘイザムのデータベースによるとエドワードは本当に短命だった模様。
4ラストのヘイザムと一緒のシーンから数年以内って事よね(´;ω;`)?
そういえばコナーもどうなったんだろうなあ‥。

主人公のシェイ船長。
タイトルムービーを見た時は正直この人好きになれるかしらと心配したもんだけど
実際プレイを始めてみたらエドワード同様ムービーと別人で笑ってまった(笑

この髭嫌!っつか足なっが!!!!ってのが最初の印象。
動作等、4の使いまわしが多いけども、体系が違うとかなり印象が違うね。
体系はジム・カヴィーゼル、顔はマッツ・ミケルセン系(でもパルクール声はハルク
後ろ姿が異様にカッコイイですな。
エツ衣装がエツ以上にカッコイイってどうなのよ(笑
地上バトルのお気に入りは素手で大ラス決めた時のラリアットw

エドワードは熱の塊みたいな人だったけど、シェイは影が付きまとう印象。
だから同じ動作でも受ける印象が大分違う。
前回は南国、今回は雪と氷、ってまるで逆な世界も手伝っているのかも。
でも吹替えの声はコナーに次いで合ってないと思うなあ。好青年系の声じゃないでしょ‥。

で。
顔はともかく髭!生理的に青髭ダメなのよ~~;;;
それでアサシンキラーの衣装にしてみたんだけど、実際かっこいい衣装だけど
酒飲む時もリンゴ食べる時もマスクしたまま。これまた生理的にダメでね‥‥。
結局第一印象のお気に入り、衣装はテンプル騎士執行者で過ごしとりました。
臨時の衣装も良かったな。というかテンプル騎士系はどれもカッコイイね。
そして彼用のフード付き衣装については似合わないと思う…。

それと、歴代アサシンの方々によるパルクール中の『ふわり』ジャンプね。
これ凄く好きな動作なんだけど、シェイさんはちょっと間が抜けているというか。
ふと頭に浮かんだのがマリオ。そう…マリオだったのよ(ノ∀`)

ともあれね。全体的に、過去作品の良いところを色々寄せ集めたって感じ。
お馴染み屋根の世界、海の世界、雪の世界、狩りも3の様式が復活、
今回は久しぶりに教会の中のアスレチックもあり、
きっと売りの一つであろう街の崩壊シーンも凄ったよ。
実際あのシーンはプレイしてても怖かったなあ。
立ち止まって振り向いてみたいけど怖くて振り向けねえ!って(笑

現代版についてはマジいらない。ほんとどうにかしてほしい。
現代のテンプル騎士どうでもいい。
ミニゲームも面倒だし得られる情報も興味がまったくそそられない。
どうでもいい録音再生と興味のわかない記事ばかり。
ほんとまじでどうにかしてほしいわ。っつかアブスターゴ社内マジウザ。
現代版はスキップもできないし、マジでただの苦痛‥。

ともあれ、ユニティは購入決定。次はやっと陸メインっぽいので。
というかシンジケートまではやろうかな(龍如6・極2はいつ…
でもその前にSS撮影の旅に行ってくるわ。雪景色は好きだしオーロラも美しかったし!
何よりこれから暑い季節に備えて寒いSSを壁紙に入れとかないとね!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]