忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーやらキャラクターやら。

大して個性の無い名前、大人数、似たような顔。

マジ助けて( ̄□ ̄;)!!!!

って状態でしたw
そらね、実在の海賊さん達が沢山でているので、ここら辺が好きな人には問題ないでしょう。
黒髭ぐらいしか知らないよ?って私にとってはもう、そらもう;;;

特に1周目なんかは主人公にもまだ気持ちが入っていない状態な上に、上記の状況。
加えて大して話が進んでいない(シークエンス3ぐらいか?)のに
広大なMAP殆ど開放、あれやこれやの冒険三昧。
やっとこ本線に戻った頃には
『そもそもなんで観測所にこんなにこだわってんの?賢者ってなんだっけ?』
とプレイヤーとして最悪な状態に(ノ∀`)
というわけで1周目はぼんやりクリア。なのでソッコー2周目突入したというね。
まあ実際ゲーム的に面白かったからこその2周目なんだけどね(大事

1~3までのアサシンvsテンプル騎士、を期待すると残念な気持ちになる。
でも海賊モノ、番外編、と考えて始めるとすんなりいける。
んで脇に反れずに本線を進めると決して番外編ではない、と判る。

ひたすら稼いで妻と一緒に暮らしたい、認めて欲しい、ってシンプルな目的に始まって
その流れでアサシン教団の事を知らずに売った形になり
罪悪感から片手間でも教団を手伝うようになり、
そんな中で海賊仲間の死、自身の成長、気持ちの整理がついてアサシン教団へ、と
やっぱりこれも立派なアサシンクリードか、って感じだったな。
ただやっぱり船がメインだから好き々は分かれる所よ。

服装。
単純に色変えではなくて衣装そのものが豊富。
ストーリー上も着たきりじゃなくて状況によって色んな格好してたのがよかったな。
一番のお気に入りは海賊船長の衣装。
色使いも含めアルタイルの鎧(AC2)の海賊版(嫌な響きだなオイ)って感じで。
歴代アサシンの服装は完全に『コスプレ』としか。船上なんか浮きまくり。
エツ衣装なんかは動きに品が無いwwwwと大ウケしてしまったよw
アルタイルやエツィオの動作って色気があるよな、とつくづく再確認(不要な(笑

エドワードって小柄よね。
商人を助けた後、『君みたいな大男がいてくれると安心』的な事を言われて
どのへんが???寧ろアンタのがでけえよ???って違和感ですよ。
その後続々出てくる登場人物誰と比べても小さく細く感じたわ。
というかアンやキッドといい勝負だった・・。
だからこそ、彼の動作がなんか全体的に可愛く見えてしまってね。
一所懸命走る!一所懸命飛び掛る!一所懸命弾込める!!みたいな。
ほんとピストルに弾込める仕草が一番ツボだったわw(何故

で、20代とは思えない老けっぷり。アイラインガッツリ。
つまり、アブスターゴ製作のゲームOPムービーは修正入りって事ですか‥。

EDロールはとても素敵。
いつもの海の風景、出会ったばかりの娘を船に乗せて操舵しながら。
あれはいいEDだった。その後のなが~~~~~いスタッフロールはいつも通り。

3でエドワードの事は当然語られてんだろうけどまったく覚えていない・・。
この人の最期ってどうだっけな。ほんとマジでさっぱりだわ。
3の3周目、行きたい気は芽生えたけど物理的な準備が面倒で気軽に出来ないのよねぇ・・。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]