忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう絶対やらねええええええ!!!!!!!

というわけで。
PS3ん時もね、記憶の方で地獄を見たのよね。ええ。
で、今回更に記録の方までついてきやがった。

記録の方もストーリーというか会話というか、純粋に興味深いものではあるんだけど
いかんせんゲームとしては超苦手分野;;;;;;
以前youtubeでプレイ動画を見て絶対やりたくない!動画で十分!って思ってたやつ・・・。

今回記憶の方はかけらを集めなくても最初から1~5まで続けて出来た。
嫌なものはさっさと終わらせときましょ!ってんで
本編シークエンス3まで進めて(ここでストーリー以外はほぼ出来てしまう)嫌なもの退治。
とりあえずトロフィーにあるからさ・・・。
ほんと苦痛以外の何者でもなかったわ・・・。デズは好きだがもう二度とやらん・・・。

んでお初プレイになる記録の方。
こちらもとりあえず本編から離れたついでに一度はやっとこうと思ってね・・・。
ゲームスタートとたんにホワイトアウト、そのままフリーズ。
やるなという啓示かと思ったわ・・・。

とにかくちゃんと終わらせるには欠片もちゃんととらないといけない。
耳を頼りに、どうしても進めない所は動画を参考に、7まで進めてループでまた5まで。
やっっっっっっっと終わった・・・。半日つぶれた・・・・・・・・・・・・。
『博士は感動した!』と『向こう岸へ』は無理。ノーミスとか絶対無理。
っつかこれ以上やったらこっちの精神やられてまうわ(`Д´)!!!

クレイ(16号)のお話はね、とっても切ない。悲しい。
音楽も雰囲気も好きよ。
でも!!!ゲームとしては無理!クリアしたけど!でもやっぱもう二度とやらねえ!!!!!
UBIポイントみたいの無しかよ!!ご褒美くれよ!!!!
っつかACってエンドクレジットマジで長いよね。長すぎるよね。
まだ横で流れてるよ・・・。

さて・・・長すぎるエンドロールのお陰で色々ぶちまけられ少しはすっきりしたわ・・・。
エツに愛に・・じゃなくて(なんつー変換してくれんのよ)会いに行ってくる・・・。
いや心身ともに疲れたから風呂入ってサッパリしてからね・・・。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]