忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ソフトのPS4リマスター、3本セット。
といってもディスクは1枚。素晴らしい!

単純にアサシン・クリードの現代冒険版と思っていたらTPSよりなのね(ノ∀`)
苦手なのよう( ノД`)と半泣きでプレイですよ。当然初級でプレイですよ。

勿論背後からこっそり、なんて事もあってそれはそれでいいんだけど
気を失わせてそのまんまとか、藁はどこ??藁に隠さなくていいの!?バレるだろ!!
って余計な心配してしまったよ。どうやらそこらへんは緩いらしい。

①エル・トラドの秘宝
お水が綺麗・・・ってリアルに呟いてしまった(笑
このシリーズはミニマップが無いんだね。そこら辺が最初ちょっと戸惑ったかな。
あとは景色が岩か緑か銃撃か、とそれしかないので1周で飽きてしまった。
もうやりません。

②黄金刀と消えた船団
①から打って変わってシチュエーションがもの凄く増えて『冒険!!』って感じ。
プレイする映画、とはよく言ったもの。
事が起こる度に『おお!』とうきうき遊ばせて貰ったー。これは楽しかったー。
でも電車の縦登り、2回同じ事やらせるのはどうかと。2周で4回。流石に飽きたw

③砂漠に眠るアトランティス
トイレバトル、汚すぎるよ!!!!!!!!!
吐き気とか虫唾とか寒気とか別の次元の戦いさせるんじゃねえよ!!!!

でw
こちらは②をさらにグレードアップって感じで3つの中では一番難易度が高い気がする。
町中だったり海だったりでっけぇ船(今回は客船が縦に・・・)やら砂漠やら。
ほんとうに色んな事が起こったわ。全体で見ればとても楽しかったんだけど、
砂漠に落ちた時からゴーストタウン見つけるまでと、幻覚徘徊中のところね。
スキップさせろよ、っちゅうぐらいダルかったなあ。とりあえず3周で飽きました。

で、②と③、これもし本当に映画だったら観終わってぐったりするやつね(笑
とにかくこの手の映画の様々なシーンがこれでもかっちゅうぐらい寄せ集まってたよ。

トロフィーは②が50%、③62%、上級以上は簡便してください。中級が限界っす(ノ∀`)
①?23%ですw(やる気なさすぎ

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]