忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったんですけどね。REGZA22RE1からの乗り換え。
別に壊れたわけでなく、所謂ゲームの為に単にデカイ画面にしたかったので。
PCデスクにPCの横に並べてちょいとこっち向きにして置いたんだけどね。
流石に1m以内で観るとデカいな。21インチのモニタがえらく小さく感じる。
この上も考えてたんだけど、私の環境では32インチで十分だな。
で、デカいにも関わらず消費電力は22RE1が61W、この32S21が57W。
22インチよりも電気代が安いって、時代って凄いわ・・・。

リモコンが小さくなった。3分の2ぐらいに。
女の割りに手のデカイ部類に入る私としては良い迷惑。
良く使う番組表と戻るボタン、位置は同じでも小さすぎるよ・・・。
一番困ったのは番組表の時間帯移動が青ボタンに変って小さい上に位置的に非常に押し難い。
リモコン操作を右手でやれば良いんだろうけど左歴が長いからちょっと慣れるのに時間か借りそう。
・・・素直にこれは古いリモコンをそのまま使うことにするわ・・。

そして色合いの確認等で使った画面が龍如5の花札シーン(笑
まあ結局のところ、色合いは粗いい感じだったのでさっさと終わらせて。
で、問題の、本機のウリである音声なんだけどね。
ムービーはさして気にならないんだけど
ミニゲーム系で兄貴がよくぼやいたりするけどそこら辺の音声が篭る。
「こいっ!!」がクリアじゃない・・・・。
正直別にどうでもいい音声なんだけど、今までがとてもクリアだったから耳が変な感じ。
色々設定を変えてみてもダメだった。むーう。

現在馬場ちゃんと品田が横でドラマやってます。
というかな、品田や馬場ちゃんはいいけど、冴島や兄貴の毛穴が怖すぎるんですけど(ノ∀`)

さて次はPS4を買わないとな。コレは年末かなー。
龍如関係のPS4モノは勿論だけどACのエツィオコレクションも早く買い直さねば。
ずっと気になってるサイコブレイク、アンチャーテッド、それから仁王とか。
甥っ子1号に勧められたFF(最新版っていくつだ)これは正直・・・・・1号から借りるとしよう・・。

ともあれPS3は購入から1年半で母の元へ婿にでますが
PS4は数年はソフトにも困ることは無く遊べそうね。
それとどうかPS4のコントローラーがPS3のよりも頑丈でありますように(切実

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]