忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するっと見参3周目が終わったのでね。
一年経ってやっと3の2周目をやる気になったよ。
初プレイ後はそのまま2周目始めるもアサガオで早々に心が折れ、すぐ4に行っちゃったのよね。
今回はいつかやるであろう3周目に備えexHard出しとこうと思ってHardをプレイ。

ほんっっっとアサガオ関連要らない・・・。1章でコントローラー投げたくなったよ。
でも峯と真島の兄さんに会いたかったのでね。そこらは黙々と進めたわ。

今回はサブストやらコンプ系はまったくやらず、素直にストーリーをプレイ。
勿論アサガオ関連は連打ですよ。
お陰さまであっという間に終わってしまったよ。20Hかからなかったな。ってこれまた短か!

もし極3作るんならアサガオの遥絡み以外全カットで極道部門を増やして欲しいわ。
何より浜崎関連がごっぞり抜け落ちてるからね。入れ忘れたのか?ってぐらい。
浜崎は浜崎で兄貴を刺す迄に結構面白い展開になってると思うのよね。
こっちを増やしてほしいー。兄さんの出番も増えるだろうし。
流石に極3は無いとは思うけど、可能性は0じゃないからな・・。

3の兄さんってすっげーいい人だよね。ほんとに。
兄貴はすっげー身勝手だよね。ほんとに。ここで極道に戻ってりゃあなあ・・・。
で、このやり場の無いもやもやな気持ちをOTEにぶつけろ、って事なのね(私だけ?w

やっぱり峯には生きていて欲しかったとしみじみ。柏木さんも。力也もね・・・。
そういえばこの3は生きてて欲しかった人TOP3が全員いるわ。なんつーこと・・・。
なんか4このまま続けてやるつもりだったけど
ものすげーーーーーーー維新がやりたくなってしまったよ(何周目だよ(笑
でも次維新やる時はPS4って決めたのよー!
あ、でもPS4との違いを感じるためにもう一度やっとくべきかもな??
あーどうしようー。でも冴島も動かしてぇー。次どうしよーーー!

それと。
柏木さんに関しては今回も『冷麺』を選んでしまってごめんなさい・・っつか選んじゃうよ・・・w
あとカラオケのサタデーナイト☆ラヴァー。これもう兄貴じゃダメ。完全に龍司の曲だわ(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]