忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンキに牛乳買いに行ったついでに店内ウロウロしてたら兄さん香水を見つけてしまったよ。
真島吾郎イメージ香水って・・・極2記念なんだろうけど、宣伝方法も色々あるのね。
でも見かけたからには気になるじゃんか!

私自身、香水はずっと使っているので身につける行為に嫌悪する事はないんだけど
匂いには敏感な方なので、ダメなやつはほんとーにダメなんだよな。
で、今回サンプルはコットンじゃなくてそのものを使えたので手にしゅっとやったんだけどね。
殺虫剤か!!!!ってぐらいの勢いで手にかかって吃驚したっちゅーの!
普通香水って大体は軽めに噴出せるものだけど、コレ途中が出来ねえの;;;
手にどばっとかかってマジで眩暈起こしたわ(ノ∀`)
私が下手だったのか?と2つ目も試したけどやはりかなりの勢いで大量に噴射。
どうやら仕様らしい。これ使う時、腕をぎりぎりまで延ばしてかけないと迷惑レベルの噴射力。
ともあれ試している時に人がいなくてよかった・・。

白と黒、2種類あって45mlで3000円。高くも無く安くもなく程よい価格。
家帰って詳細チェック。それぞれの兄さんのイメージ云々の記述はもう笑うしか。

ともあれライトフルーティ。白い方。
フルーツ系って甘い系と柑橘系に分かれるけども。
宣伝文句には爽やか系、と書いてあったけどどこが爽やかなのさってぐらい甘い。
男性用ってよりユニセックス通り越して女性用?って感じのトップ。
黒より白のが匂いが強くてラストでも鼻にかかる甘さがしぶとく残る。
正直私は避けるタイプの香りだな。鼻を貫けずに篭るように残る甘さって苦手。
一回手を洗ったぐらいじゃ落ちない。風呂入ってやっと落ちた・・・。
でも女ウケがイイのはこっちなのかしら。私大体逆選ぶっぽいから‥。

ダークシトラス。黒い方。
私はここ最近の普段使いはSamourai Black Lightを使っているんだけど、
黒の方がそれに近い。あくまでどちらかというと、って意味で。
匂いが残りすぎず、トップからラストまでサッパリ系の甘さが残り、結構いい感じ。
ユニセックスな感じで程よい甘さ、しつこくなく控えめ。匂いが飛ぶのも早め。
黒のが断然好みだけど、入れ物は白の方が好きだな。白蛇可愛い。
般若は知らない人が見たら何事かと思われる(笑

っつか兄さんの公式イメージってこんなあま~~~なの????
それとも加齢臭が加わればもっと渋い香りに変るのか??(すいません
違くね???っつか白の兄さん嫌じゃね?????
まあ正直黒ならそんなに違和感ないと思ったけどね。

で、香水売り場を一周して結局欲しいと思ったのはSamourai Driving Force。
次はBlack Light crossと決めてたんだけど、試したらすごく好みだった!次はコレ!
って事で結局兄さん香水は買うに至りませんでした(ひやかし

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]