忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easy1周から1年。
トロフィーやらリザルトやらがあまりに低くて自分のモチベの低さに笑ったw
で、こっちは久し振りすぎて兄貴が斉藤さんにしか見えなくて困った(ノ∀`)
ともかく、5の一番いい所は兄貴の目つきの悪さ。
シリーズの中で一番好きな顔だわ。これだけはマジで5の一番いい所!

で、今回Normal⇒exHard⇒Easy。
なんでまたEasyでシメかっつーと、PS3が母の元へ行くので単純にPA用に。
まあ数珠系装備してれば街中バトルないけどね。念の為。

最終的にトロフィーは究極を継ぐもの、リザルトコンプと夢叶えし者と3つ残して88%。
リザルトは98.79%。ミニゲームを極めないのはいつもの事だけど、
今回は闘技場もコンプは兄貴のみ。だってマジで10位付近から苦行作業なんだもの・・。
今右手腱鞘炎気味だしな(原因はお仕事による入力作業。決してゲームではありません(笑

ミニゲームといえば麺王。
前は無理、と思っていたけど維新のアレのお陰で今回楽にクリアできてしまった。
同様に遥のダンスバトルやライブも維新のアレのお陰で楽勝な事に。
でも、ライブでパーフェクトとれてもカラオケで900やっとってどうなのよ。本人なのに(笑

踏破距離が537Kで総使用金額約4200万・・・ってのは武器でしょうな。
でもそんだけ使って残高6000万ぐらいある。賭場通いすぎ。

ストーリーが苦行で躊躇していた2周目以降だけども
ひまわり関連の朴社長をすっとばしてやったら意外と受け入れられたわ。
でもやっぱり冴島vs相沢、品田vs馬場と、近江と元東城会の4人バトル、意味不明。
冴島vs兄さんも微妙なバトル理由だけど、時間稼ぎという事で無理矢理自身を納得させた・・。
兄貴vs相沢も、相沢自体が意味不明だけど、相沢の声の人やられ声うまいよねw

プレイ時間は4周で293H。
う。お気に入りでもないのにOTEを超えたのがなんだか悔しい・・。OTE、4移植してくれ・・・。

で、PS4が今届いたんですけどね。
一緒に購入したソフトはアンチャーテッド。ここまで準備プレイしておいて(笑
だってなあ。すんげー前評判の悪い6に4千円出せませんよ。ケチな大人で結構よ。
極2発売前は2千円ぐらいだったのに急に中古も値上がりしやがってな。
極2を機に6もやっとくか、ってプレイするひと続出中なのかしらね。
なのでアンチャーテッド3本やり終える頃にはもっと下がってるでしょ、という事で。

このまますぐプレイ終了、と思ってたらなんかPAで遥おねだりあるらしいね。
しかも各地で兄貴とイベントあるらしいね。これはちょっとやったらんと・・。
そうえいば遥んとこの亜門、今回初めて存在を知った(ノ∀`)
ライブの方の難易度高くて面白かったなー。これPAでプレイできればいいのに。
そんで彼女はリザルトには関係ないらしい・・。
そういえば今回亜門兄弟やたらと簡単に倒せたなあ・・・。1周目はかなり苦労したのに・・。

うむ!ともあれそしたらPS3とはおさらばね!
あ!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]