忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にあまり気に入らなかったのが
アスレチックの自由度が少ない事。

どうしてもキャラの動作からAC(無印~エツィオ)と比べてしまうんだけど
アンチャーテッドは『さてどうやって登ろう?』とか『この距離いけるか?』ってのがない。
いやそういうと語弊があるか。なんていうのかなあ。
勿論そうやって考えて進んでいくんだけど
さっきは飛び降りれる高さだったのに
今回はシナリオ外だからさっきより低い場所でも飛び降りたら死亡、っつうね。
結局一本道というか。ここらがちょっとねー・・。

だだ、その分道は決まっているし気付きやすいし
考え込んでいるとヒントが出るし、更に脇キャラが誘導してくれたりするから
ほんと迷わない。一本のストーリーをする~っと。
とどのつまり、プレイする映画という事か。

あとヘッドショットな。
明らかに当たっていて敵キャラの頭もはじいた動きしてるのに壁付近だとノーカウント。
そんなバカな・・・な思いを何度もしたよ・・・。

もひとつ困ったこと。ボタン操作。これマジで辛かった。
ジャンプ、掴む、放す、これって重要な動作だけど、操作がどうも馴染めなくてね。
終始心で葛藤しながらやってたもんだから、ネイトが何度その犠牲になった事か(ノ∀`)
数百回死んだけどね。8割は入力間違いですよ。
この手のゲームって操作に迷いがあると致命的よね・・。
っつか普通◎ボタンといったら『掴む』だろう??
ACは掴むと放す、両方◎なんだけど、『手』の動作が◎、という考えなので混乱しない。
エツィオががあまりに自在に動かせてたのでね。きっとACでついた癖が邪魔したんだろうなあ。
お陰様でこの短期間に何度ネイトに謝った事か・・・。

で、ネイトが腕を伸ばす動作を待ってからジャンプ。
エツィオは私がジャンプしたい思ったと同時にジャンプ。
この差も大きい・・。

で、ネイトが死ぬ時、そこに誰かいれば台詞を言うんだけど
廃駅だったかどっかから落っこち死亡した時にサリー(千葉繁)とカッター(石塚 運昇)が
二人声を揃えて『嘘だろ!!????』とか叫ぶんですよ・・。
あーもなんか私が一番そう思ってるけどとにかく何かスイマセン、な気分倍増(笑

PS3とPS4と画像を比較している動画を見たけど
ほんとにPS4の方は綺麗で明るくてすぐ見分けが付くぐらい違ってた。
他にもちょいちょい違いがあるみたいね。プレイする機会がPS4でよかったわ。

ともあれ、ぶっつづけて3本やって流石に疲れたよ。
このまま売るのは何かもったいないから甥っ子にでもレンタルしようかしらね。
②と③は安心して勧められるし何より楽しんでくれそうだし。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]