忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちょっと表敬訪問行けないってどゆこと??テンプル騎士団の基地も何でよ!
嗚呼??UBISOFT CLUBに登録?リワード??Exp9000??なんじゃあそりゃあ!!!!
っつかデズモンドの顔色何アレ酔っ払い??クラウディアの白目血走ってるし!!
って何イタリア語ver無くしてんだゴルア!!!!!!!!!!!!!

以上がPS4版のフザケンナw

アンチャーテッドの葛藤プレイ直後、
エツィオがする~~っと登り始めた時の『嗚呼戻ってきた』感。
秋山⇒冴島⇒谷村⇒兄貴、と兄貴に辿り着いた時の安堵感と同じ種類よ。
それでも最初はネイトの癖が残ってしまっててエツ誤作動させまくりで焦ったよー。
年取ると脳ミソ切り替えサクッと出来ないのよね。
因みにACの後に龍如をやると兄貴を走らせようとして初っ端歩かせてしまいます(ノ∀`)

さてさて。
PS3の頃の変な段差で覗き込むとか時々イーグルダイブしないで普通落下とか
何故か掴めないとか何故か掴めたとか、おっとっと忘れたりとか
その他諸々フリーランのトラブルそのまんま。
でもそれに関してはそのまま受け入れてるので全然OKよ。

それとL1とL2、R1とR2がそれぞれ逆に。
何でだよ、と思ったけども、慣れたら意外とこれがやり易かったという。
MAPはタッチパッドみたいのになって押しやすくなってた。

PS3の時、トロフィー1個がバグで取れなかったんだけど
今回はちゃーんと5人ひっくり返して無事ゲット。プラチナとれましたー 。
ゲーム内のシンクロ率表記は無くなってた。UBIクラブの方で98%と出てた。
残りの2%は、恐らく今回何故かポイント制になったテンプル騎士団の基地なのか?
そのExp貯めてマスターアサシンになるまでおあずけ・・・。どうなのよこれ・・・。

デズモンドの顔色はともかく、色合いは全体にすっきりはっきりになっていて
アサシン装備のそれぞれの色がとても綺麗になってたなあ。
今回も全色全装備楽しめたよー。やっぱ衣装かっけー!
勿論街並みもとても美しくて夜空も月明かりが映る海もとても素敵だったなー。
更に進化しているBrotherhoot⇒Revelationsと続きをプレイするのが心から楽しみ!

読み込みの方は少し短くなってた。少しね。少し(3回言うな(笑
あと以前バグられたアサシンの墓地も無事に出来たし
バルトロメオ関係も傭兵待ちが無くなってすぐ画面切り替わってくれてた。
というか・・何かPS3の時より優しくなってる気がするのは気のせい?
母妹とフィレンツェ脱出の時も自由にふらふらしてても兵がいちゃもんつけて来ない。
吟遊詩人が寄ってきてもそれに対して兵が反応する事がない。安全すぎ‥。

そうだ!フォト機能ね!
その嬉しい機能なんだけど・・・。
トロフィーで勝手に撮られるのはいいけど半分はホワイトアウト中という・・。
そこら辺はアンチャーテッドは全てしっかり撮れていたし、
更に自身で撮る時はカメラもぐるっと回せたり位置をずらせたり、と面白かったんだけど
AC2は完全に固定カメラだしHUD表示を一々オプションから非表示にしないといけないし
これはちょっとダメダメですな。アンチャーテッドが優秀すぎなのか?
そんな中でも『街はきれいに』(死体を5体、藁にぶん投げ)は綺麗に撮れてました(ノ∀`)

それでも結構撮ったなー。現在PS4壁紙は月夜の聖堂とエツィオ。ふふふw
さあとりあえず次をプレイしてExpと、なんかコインみたいのを貯めねば。

とにかく!数人にぶつかっただけでころころんと転ぶ最強アサシン、ほんと愛しいわw(そこか
次!Brotherhoodいってきま!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]