忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回リベレーションはやるつもりなかったんだけど、
2とBHあんだけやってRだけ完全スルーは老エツに申し訳ない気がしたのと
段々アルタイルに会いたくなってきたのでとりあえず1周だけやっといた。
流石に無印やる気力は無い‥

で、どうでもいい事。
冒頭、マシャフ建物内の数か所でアルタイルの幻影が見れるの初めて知った。
弟子達のフードやマスクを外せるって初めて知った。
夜の海面。小魚すげえ。マジですげえ。
ほんとやるたびに色々発見があるなあ。

で、フックブレードでしゃーっとやってる途中、SS撮ってみたら
しゃーっとしてる最中、エツが急に横を向いたその一瞬が撮れたんだけど、
何で?と思って目を凝らしてみると、その目線の先、ロマのお姉様方が!
マジかエツ!!流石イタリア男!!(偏見

直前までちゃんと正面向いてたのよ?(アルタイル姿ですいません


で、アルタイル衣装(若・老どっちも)にすると、パルクール声はアルタイル。
なるほど、と今回は大半をアルタイル姿で過ごしてみました(会いたいの意味が違う(笑
この状態でラストバトル(馬車)に挑んで建物にぶつかりまくると
痛がる声がアルタイルに加えて時々エツの声も入るというね(無駄情報
あと音楽家に変装・潜入シーンはマジで笑いこらえるのが必死だったわw

ドゥーチョ。今回はちゃんと殴るよ!と意気込んでたら
殴るつもりがウッカリ掴んでんでしまって、慌てて離したら
運悪く、あの崩れる足場に・・・当然崩れて・・・ほんとゴメンな(´;ω;`)

で、リベレーションとやるとどうしても3デズに会いたくなるんだよな・・・。
無印と一緒にPS4移植してくれないかしら。でも3あんまり好きじゃないんだよなあ。
宝箱の鍵とか高速移動とか資金稼ぎとか過程がやたら面倒臭いんだもん。
ついでに正直無印は移植よりリメイク希望。

さてBH10周目に戻りますかね。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]