忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紛れる。定番。


紛れる。でも居て欲しい所に居ない。


紛れる。これ知らない人多そうだな。


紛れる。銭ばら撒き。これも定番だが何故かドヤ顔。


紛れる。いや紛れてねえ。(色々な。


というわけで。
荷車修理のお手伝い。非常に少ない。気付いていない人も多いのでは?
ご主人が車輪を直し、奥さんを手伝っ荷台を持ち上げてあげるというね。
だが遭遇箇所が非常に少ない。レア過ぎて実戦で利用出来た事が無い・・・。

1人で座っている所は更に見つけられてない人多そう。
ナポレオンのデートの場所なんだけどね。一応紛れ扱い。
でもタカの目で光らない上に、座る為の立ち位置がまたシビアなので
ゆっくり歩いてないとするっと通り過ぎちゃいます。
方々のベンチを試したけど、今のところ一人で座れたのはここだけ。

とまあ上のSSは全部ゲーム的に用意された紛れアクションだけどね。
本来紛れる、というのは自分でそういう場所を見つけてこそよ!

どうよ?紛れてるだろ?天体好きの青年にしか見えねえだろ?

100%撃たれますけどね(ノ∀`)

ああ楽しい。
そして一人アルノは療養中のRにささぐ(笑
お疲れさん。全快したらのんびりどっかいこ!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]