忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2149]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおマジか出来ちゃったねレジェンドリーシンクロキル(; ̄Д ̄)!!
ほんとに1000ポイント+α貰えたョ。

食物連鎖が出しやすい模様。
普段から別行動でもトリプル、クアドがちょいちょい出せるミッションなのよね。
やっぱレジェンドリーも食物連鎖で出来ましたー。
以前レジェンド、マスター、アサシン、ベテラン、でトライしたら
皆コソコソ+ソッコータイプで無駄がなくってね。私も一緒にコソコソ。
皆上手い事散らばり、相手を倒すたびにダブル、トリプル、クアド、もう笑ってしまったw
シンクロファントムブレード出来たのもこの時。
あの時は、きっと他の3人もやってて気持ち良かったに違いない。

あーでも未だにシンクロWアサシンは出せた事無いんだよな。
これはタイミングもだけど、敵も4人必要だし、位置も重要だし。
今度パリ散歩誘われる機会があったらお願いしてみようかしら。
でも無言でどうやってお願いしよう(ノ∀`)

信条ポイントを得るための項目、これ龍如のヒートアクションみたく
達成項目にしてくれてればなあ。マジでこの手のやり込み好物なのでね。
それでもweb情報を参考に色々やってみてはいるんだけど、
どうもそれ以上に項目があるみたいなのよ。

だってシンクロ現金袋紛れ込み、とか載ってなかったぞ?
だから何となくお呼ばれ先で相手につられて銭ばら撒いたらWポイント発生、吃驚したわよ。
まだまだ見つけられてないのある思うんだよなー。
公式で完全版の一覧表って出してくれないかしら。

最近は態々ベルサイユまで行って『制御落下の達人』やってきたわ。
PTではクリティカルヒールがちょいちょい。
ギリセーフ!でもギリまで待たせてゴメンね!的な。時々間に合わない(ノ∀`)

そういえば一昨日ぐらいから、急にメニューからオンライン出来なくなっちゃったのよね。
MAPでミッションの場所に直接行けばいつも通り他プレイヤーと出来るんだけど
メニューからは接続できない。メニューのオンライン関係全滅。
クラブのお誘い承諾したばかりだったのにそっち方面まったくアクセスできません。
公式でもなんか色々トラブってるような事でてたけどね。
確かにここ数日のミッションバグや途中でホスト移行とか酷かったもんな。
早くどうにかして欲しいなあ。メニューから何一つ出来ないのが辛い‥。

今日の一枚。アルノ流おっとっと。

場所が場所だけに、アルノの『テメふざけんな』って声が聞こえてきそうな。
ええ。何があっても絶対に落ちたくない川、ラ・ビエーヴル川でございます。
実際飛び込まれたら私が悲鳴を上げます。ええ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]