忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2148]  [2149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の龍のフリーズ状態ってのは昔からよくある事なので
がっかりはするけどまあ諦めもつく。

Red dead~2を始めるにあたり、暫くユニティとはお別れ、とか思って
なんとなくシークエンス3をリプレイ。それが終わった直後。

とっくに終了しているコンパニオンミッションの終了画面が出た。
画面を閉じたら報酬が表示された。それが連続で延々と出始めた。
メニュー画面を出してみたけど所持金は増えていない。
画面を戻したらまた延々と報酬金の表記が延々と。
なんだー?とか思っているうちにCoop参加と相成ったのでそのまま参加。
報酬表示も収まったのでそのままプレイ、終わってふと気が付いた。
Coop終わってもミニマップ(Coop中は出してる)の表示がおかしい。
ビューポイントがシンクロ前表記になっている。詳細も未表記。

マップを開いてみるとなんと!全部まっさらな状態に!
ビューポイントは勿論、サブミッション系が全て未プレイ状態に。
つまり、カフェテアトルもリセットされて報酬が80Fて!!!ヲイ!!
まあ実際所持金は15Mと無駄にあるので不自由はしないけどさ?

そう、所持金、宝箱、紋章は回収済みのまま。本編シークエンスもクリア状態。
サブミッションが全て、deadkingまでも未クリア状態に。
でも延々と出続けていたコンパニオンミッションクリアのやつ、
コンパニオンミッションだけは未クリアは1個だけの状態という謎。

ん。もしかしてあの連続報酬表記って、クリア状態を再読み込みしてたとか?
あのままcoopに参加しないで暫く放置してたら状態変わってた?

まあ、バックアップデータはあるからそれ読み込めばいいだけの話なんだけどさ。
でも謎解きや探偵でもらえる報酬の装備品はゲットしたままなんだよな。
謎過ぎるけど、単純にサブクエだけもっかいやれる、という状態。
良い事なのか悪い事なのかっつか有難迷惑というか(ノ∀`)

今日で暫くおしまい、と思った日にこの状態。
別にRed dead~すぐやってもいいけど、なんかこの状態だと後ろ髪引かれる。
うぬう・・・アルノ・・・恐ろしい子・・・(八つ当たり(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]