忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー Avengers: Infinity War
面白かった。なるほどこうやってキャスト絞るのか、と感心。
もうすぐ終わってしまうなあ・・・。

いつもならば波状した作品もきっちり観ていくんだけど、
今回だけはブラックパンサー見逃し状態で観戦。
それでも問題なく楽しめたけど、自分自身が残念(ノ∀`)
でもブラック~は録画で待機してるのでその感想はまた今度。

ヴェノム Venom
ヴェノムとエディ、一人で二つの顔、じゃなくて二人が一人、なんだよね。
この二人のやり取りが本当に楽しくて、もっと見ていたかった。
今回はダークヒーローといってもかなりコミカル。
そしてトム・ハーディは何をやらせても本当にうまい。
で。まさか彼の女みたいな悲鳴が聞けるとは思っていなかった(笑

ああそれと。112分、とあるけどそのうち20分はエンドロール。これマジで。
なので話は非常に面白かったけど、内容短い!短いよ!!!
次回があれば、本編で最低120分で作って欲しい!

くるみ割り人形と秘密の王国 The Nutcracker and the Four Realms
映画に割と優しい友人ですら呆れていた。
これ冗談抜きでラズベリー受賞だろ。特に助演女優賞な!
映画館までいった作品で久しぶりに言わせて。
金 か え せ。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald
楽しいね。主人公よりその周りが楽しいね。
ハリポタは全部映画館で観たけどそれは母の付き合いで行っただけ。
ファンタスティック~の方が断然好き。

イギリスオンリーではないとはいえイギリス俳優は断然多い。
なので次はどの俳優さんが出るのかな、ってのが実は一番の楽しみ。
出てない大御所・人気俳優はまだまだ沢山控えている。
次は誰が出てくれるんだろう。早く続きが観たいなー。

◆◆
・・・ちょ!!!!!!!
去年映画館に行った映画の記憶これしかないんですけど!!!!!!!!
全部何もかもAssassin's Creedのせい!!!!いやまいったね!!!

おうち映画も去年は大分少なかった。週3~4本ペース。
年間ついに200本切ってしまった。
・・・・・・まだ『趣味は映画鑑賞』って言っても許される(´□`;)?

PS4がいけないのよPS4が・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]