忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目。記念すべき1号の難易度はノーマル、エルフで魔道士。


こういう顔を作りたいというよりデフォルト1の顔を整頓していったらこうなった。
デフォルト全員難有顔なのは『直したい意欲』を掻き立てる為だなきっと。
でなきゃすげー面倒な作業よね。声は線の細い方(Harry Hadden-Paton )を選択。
で、何故かメニュー画面のみ、L3キーが言う事を聞いてくれなくてね‥。
その操作のせいでキャラ作成に30分ぐらいかかっちゃったよ。
コントローラー壊れたか??なんて思ったけど、ゲームプレイは問題ないという‥。
何なんだよ一体・・・。

で、出来上がったので世に出てみたらエルフの体のまた細い事!!肩幅狭っ!!
何で体形作れないかなぁ?お陰で顔デカ感が凄くて後で小顔整形しちゃったよ(笑

ともあれ、彼がとんでもない場所から生還した所からのスタートだけども、
エルフ=身分があまりよくないって文を読んだ後だったので
開始から彼が祭り上げられるまでが急展開すぎてねえ。
特殊能力があるからって、皆ぐいぐい持ち上げすぎでしょう!って正直置いてけぼり。
覚える事も沢山あったし、本編に気持ちが追いついたのは中盤過ぎてからかなー。
いや・・・置いてけぼりは1号の主人公オーラの無さが一番の原因かもな。
つまりこの容姿に仕上げた私が原因って事かよ(ノ∀`)

それと主人公のバックグラウンドの説明弱くないか?
最初は記憶喪失なのかな、と思ってたら普通に故郷がどうこう言いだすし。
どうやら記憶がないのはあのフェイドん中の事だけらしい、って分かったけど
にしちゃあ彼がどんな立場で何故あの場に立ち会っていたのかってのがまったく分からん。
エルフだけど何か役職ついてたの?立場は?
ここらが2周目もだけど、まったく分からん。3周目で分かるかしら・・・。

とにかく分からない事だらけであちこち足を踏み入れ探索三昧。
会話の選択は博愛主義を通したわ。DLCをやらずにのんびりやって120H。
でもメインキャラのクエストは数人分しかやってないのに120Hて。

色々な事をやりすぎてラスボスん時はLv24に・・・。 ※最高Lv27
んで、なんか急に面倒になったのでそのまま一旦本編クリアしてしまいました(笑
ハード・ナイトメア・フルコンプ以外のトロフィーは彼で全部ゲット。

ああ、彼氏は最初に選択が出たドリアン。この件はまた後で。
メインPTはドリアン、ブル、コール。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]