忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周目無事終了。3号の難易度はカジュアル~ハード、試練色々。エルフでローグ。


最初は1号の顔と同じにしようとして即挫折。前回よりもちょっと若めに作ってみたよ。
1号は白主体で2号は黒主体。3号は赤主体の衣装でふらついてました。

招かれ~トロフィーの為の3号。なので1~2号と違ってストーリーよりもゲーム的に色々と。
LV5迄にスカイホールドに行け、って事で始めたわけですが。
経験値が入ってしまうから脇道にそれず、余計なバトルはせずに素通り、なんとか行けたわ。
バトルを無視しまくってヘイブン到着後に最初にやった事が地下の鍵開け。
なんて素行の悪いデイリッシュ(ノ∀`)

同時に好感度が倍下がるやつも同時進行。
抜ける可能性のあるメンバを気遣う回答していたらソラスが大変なことに;;;
ここまで険悪になるとは!当然クエストも発生せず、もう関係修復不可能。
ソラスが旅立った時なんか『あまり仲良くなかったし』って台詞まで飛び出したほど。
しかも殴ったもんなあ・・・。同じエルフで1号とは大違い。

そういえば魔道士ルートだったにも関わらず、コールが仲間になった直後、
1時間ほど素材採取に行って戻ったら、いきなり怒って抜けてしまったのよね。
私が何をしたよ??素材採取の何が罪だ???と吃驚よ。
コールの場合は仲間にするまで何をしてきたかってのもカウントされてる?
オートセーブで抜ける前に戻って人に役立つクエストこなしてどうにかなったけど。
いやはや・・・。
お陰で招かれざる客の時は、ヴァレックのムービー無し。楽しい鍵とか貰えなかった・・・。
でも今回は終始カサンドラと一緒だったので彼女は大丈夫。そして彼女が教皇に。
だから審問会は彼女の為に、残した。

ロマンスについては、最初硬派で!と思ってやってたら
スカイホールドの噂好き連中に『独身を貫くらしい』とか囁かれてしまったよ。
で、ブルとドリアンはどうやらこっちがロマンス完了しないとダメなんだってね?
斥候のハーディングがいいなあ、と思ったけど彼女は対象外らしい。残念だ・・・。
で、やはりカサンドラは聖域なのでジョセフィーヌに手を出しときました。
結果、これはこれで可愛かったな。2号が毒すぎたので余計にそう感じたのかも?(ハハハ

EDを見た限りでは1~2号よりも遥かに幸せ。彼女の家族に迎えられたんですってよ!
1号は遠距離恋愛、2号は・・・いや2号もそれなりにハッピーか。でも3号が一番だわな。
ブルとドリアンは3号のロマンスが成就した途端にあからさまな会話が始まった。
お前ら装備の採石で走り回ってる後ろで何ノロけてんだコノヤロウてなもんです(ノ∀`)
色々面白かったけど、EDはやはり切なかったねえ。戦争が憎い・・・。

そういえば、ハコンの高い木の枝を渡っている時、
ドリアンの『下を見るなよ!』って1号も2号も台詞は同じだったけど、
今回は『木から落ちたなんてジョセフィーヌに言いたくないからな!』と個別回答。
作った人、色々凄すぎる。

さて。
苦労を共にした1号に愛情が一番行くのは当たり前。苦労より共闘感覚の2号も然り。
3号のように用途の為だけに作ったキャラってのは事務的に見ちゃうもんだけど、
ふとした事で愛情が芽生えたりもする。
今回はローグ。なので前転ジャンプで大きく移動する事が出来るんだけどね。
細っこい身体で『とーう』って感じにジャンプした時に心奪われた(笑
何あのジャンプの可愛さ!チェーンで敵の所まですっとんでくのも可愛い楽しすぎ!

ハイドラゴン戦を動画撮って見直してみたんだけど、
振り払いやキックをジャンプで避けて距離取られたらチェーンで飛び戻って
足元短剣でちくちくちくちく時々ざくざくどーんちくちくちく。
1~2号よりは遥かに弱く、倒すのにも時間がかかるんだけども、
敵にとって最もウザかったのは3号だろうな。あのちくちく攻撃、ドラゴンに同情した(ノ∀`)

プレイした順番。
1号本編開始⇒ハコンと地下回廊途中⇒本編終了。
2号本編開始⇒本編終了⇒招かれ途中⇒1号招かれ終了⇒2号招かれ終了。
3号本編開始⇒ハコン⇒地下回廊⇒本編終了⇒招かれ終了。
2号ハコン⇒地下回廊⇒招かれ2回目終了⇒1号ハコン⇒地下回廊で終了。
1号顔レシピで4周目開始⇒スカイホールド到着(え 
2号顔レシピで5周目開始⇒ヘイブン到着(え
で。ドラゴンキープ今繋がらなくなっちゃったので1号招かれ2回目やろうかしら、とか。

1号約160H、2号約150H、3号約120H、4号14H、5号8H。
確実に、間違いなく500H越え決定ですわ。
っつかフォーオナーとヒットマン、DL買ったはいいけど全然手が回らない(ノ∀`)

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]