忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースの映像を見て、ぽかんと口を開けて呆然としてしまったよ。
実際に行った事はないけどさ。
それでもリアルにデータ化された中を散々登って飛んだり跳ねたりしたところ。
あまりにも親しみある建物があんな事になるなんて。
我ながらこんなにショックを受けるとは思わなかった・・・。

ノートルダム大聖堂のもっとちゃんとした美しいSS載もあるけど
それじゃつまらんので、ゲーム内でこんな事出来ます風景を。
ちゃんとしたのは他の人が沢山あげてるだろうからねw

バラ窓を無駄に飛んだり跳ねたり中。
パイプオルガン側はとりあえずオルガンごと残ったみたいだね。


ここの尖塔が焼け落ちた映像は、思わず『あ~~(´;ω;`)』と声出ちゃったよ。
で、フレンドがまたいい位置に留まってくれたw


ともあれ、数カ月ぶりに戻って、ついでに中途半端にしていた8周目もクリアしといた。
現在やり込み中のDAIとコマンドが被らないので操作もするっと戻れて安心したわ。
で、7周目のレジェンドデータに戻したんだけど、
無駄に貯まった16M↑の所持金と2M↑の信条ポイントに噴いてしまった(ノ∀`)

で、PC版1週間限定で無料DLなの?やるねUBI。
何となくだけど、PS4版のcoop人口も微妙に増えた気がするというか。
首とミラボー率が下がった気がするよw

とりあえずまた週末限定でユニティ戻ろうかな、とか。
ユニティ面白いよ!遊ぼうよ!(PC版の人とは会えないけど(深夜限定だけど

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]