忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scandal Season1-7

実はファイナルまで見届けてたりw

season1当初はWOWがあまりに宣伝しまくってたので
観終わった後は『そんなに面白い?』って感じだったのね。
season2は毎週見る暇が無くて一挙見したんだけど、これが功を奏してね。
内容が下らな過ぎて逆に楽しいんですけど!!境地に。
展開も早いし話数も少ないから余計なツッコミ入れる前に終わってた、って感じ。
以降、各シーズン一挙見で無事完走できましたー。

勿論、1で観るのをやめなかったのはトニー・ゴールドウィンと吹替え加藤亮夫氏のお陰。
トニさんは映画でしか見た事無かったから嬉しかったのと(セクシー不幸フェイス!
あーこの声の人かーってまたこの声の人大統領なんだー相変わらずいい声ですなあ!
ってのが離脱しなかった一番の理由。
このドラマの後キャッスル見始めたんだけど、その理由が『この声でコメディ!』って(ノ∀`)
やっぱ大事よね、声。

吹替えで残念過ぎたのはサイラス。本人声はすげえ低くていい声なんだよ。
それがいかにも『おじいちゃん』的な声が吹替えで、魅力半減。
サイラスの怖さは断然字幕版のがいい。ほんとね、悪い声だすのよ~~!
だから録画はランダムに字幕版も混ぜて、時々字幕で観たわ。
そういう意味ではオリヴィアパパの声も残念だったねえ‥。

内容については、もう、一挙見してください、としか。
大統領とフィクサーとの恋?泥沼昼メロ?ドン引きなんですけど!って人も行けるはず。
何故なら私がそのジャンル大嫌いだから。でも行けたから(笑
もうね、登場人物皆悪人よ。皆さん大真面目よ。それが余計に笑えるのよね。

週一でだらだら観るものではありません。
悩んでる人は取り合えずseason1~2を纏めて一気に行ってみましょう!(無責任
少しでも続きが気になったらそっから一気に行けるはずよ。

これ以上は何も言いません!草生えるだけだから!wwwwwwwwwww←

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]