忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してRDR2。
Y軸の変更はできてもX軸の変更が出来ず。
泣く泣く頑張った。途中でACUnitiyに戻って訓練したわ!!
苦痛は1週間、今は問題なく操作できるようになったんだけどね。

色々とリアルを追求しているようで
風呂に入らないと嫌がられるとか髭がどんどん伸びてくるとかさ。
髭を伸ばしたくない私としては面倒臭いったら。
女には無い男の大変さを味わえるという‥。

で、アサクリの後だからか主人公の動作の遅さにちょいとイライラ。
それに早撃ちを求めるくせにボタン反応が遅いったら。まあこれも慣れたけどね。
でもボタン操作で覚える事が多すぎてねえ。
未だに無駄に発砲してしまって無駄に懸賞金が上がっていく;;
色々面倒臭すぎる;;;;;
それよりなにより!
ストーリーが一向に面白くならないんですけど(; ̄Д ̄)??

オンラインも少し参加したけど、私自身が操作にまだ慣れていないからなあ。
こちらはこちらで完全に独立したストーリーだけどどうもやり込む気になれなくて。
私は男女の選択が出来る時は男キャラと昔から決まっているんだけど
色々顔作れるけど微妙なんだよなあ。これが。うーむ。

という事で本編チャプター3まで進めて中断。
挫折ではない。中断。他ゲーやってから戻る事にしたよ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]