忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとファイナル観終わった。

フレディ・ハイモアって面白い俳優に育ってるよな。
ノーマンって可愛さ・誠実さ・不思議さ・不気味さ・気持ち悪さ・凶暴さと。
他にも色んな表情を持っているキャラだけどやってのけたもんなあ。
ストーリーも面白かったけど、彼の演技を楽しんだって感じのシリーズだったな。

リアーナがゲストしていたのは映画版のオマージュなのかしら。
人気女優(歌手)で例のシーンってのが。まあ結末は違うけど。
でも存在感はばっちりだけど、このドラマの雰囲気からは浮いてた(ノ∀`)

時代は現代だけど、ゴールはサイコ(映画)と思ってずっと見てきたからさ。
ノーマンが死んで終わりってのはやめてね?と思いながら観てたんだけどさ。
いやはや。結局そうなっちゃったね。
まあすっきりと終わらせるという意味ではそうなるんだろうけどさ。
とても平和的な終わりになったけどさ。
やっぱり映画の印象が強いから、最後も恐怖を感じて終わらせて欲しかったのよね。
そこだけ残念。

うむ。なんか原作の方も読んでみたくなったな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]