忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
CSI:Miami Season10 10-11
 第10話 裏庭 Long Gone
最初、冗談抜きで「出られんぞ」と思い込んでなんで?何が??って一瞬混乱。
デラレンゾ。人の名前だったのね。紛らわしい(ノ∀`)
で、態々3年目と自己紹介、名前をやたら連呼。 鉄板死亡フラグ立ちまくり。
結果もやっぱりな、と。 こういうのいい加減止めてこうよー。
でもってまたトリップに悲しい思いさせちゃったよ(´;ω;`)

で。クビになった矢先、庭でコカ発見、売りさばいて家計を凌いだパパ。
代償はあまりに大きいなあ。
娘の彼氏はあんなだったし、誘拐&真実を知った妻と息子はトラウマになるだろうし、
本人最後は死んじゃったし。うーん・・・。

サマンサ。元麻薬課?CSIは復帰の足がかり?
何だ?彼女の方向性がわからないぞ?

そういえば、今回ゲストのジョナサン・バンクス。 ジャッキーに似てない??

第11話 地獄へ堕ちろ Crowned
嗚呼エイカーズ!警察官のアンタが何やってんのよー!!(人違い
小児性愛者役のお陰でホレイショにまんまと・・(/□≦、)
こういうキャスティングは止めてよね!もう!

んでね。美少女コンテストね。
ほーんとコンテストの子達って気持ち悪い以外の何者でもないよな。
 行き過ぎた母親達もどうかと思うよほんと。
なのでデルコ達みたいに「ゾッとする」ってのを聞くと逆に安心するよ。

拍手

PR
CSI:Miami Season10-9 A Few Dead Men

トリップが担当した1992年の事件の犯人3人が冤罪として釈放。
結果2人が有罪で、それを許せなかった1人がうち1人を殺害。
そして今度はちゃんと自分の罪を償うために刑務所へ逆戻り。
唯一本当の冤罪者が逆戻りとか。
事件は解決はしたけど後味悪すぎる・・・。

でも木の根に取り込まれた破片は相変わらず都合よすぎよね。
ホレイショたちがレイプ+逃走で逮捕した方のもう1人も
あれだけ注目された状態で更に女の病院に行くとか行動バカすぎ。
脚本の人もう少しさー、なんつーかさー?って感じよ。
まあ、マイアミだし?と言われてしまえばそれまでなんだけどね(ノ∀`)

なんのかんのね。
トリップ絡みなのでね。それだけでありがとうなんだけど(笑
ホレイショなんか最後はトリップの感傷にしっかりお付き合いしてくれちゃって。
あの気の利かせ方、流石ですなあ!もー(´;ω;`)

最後に流れた曲はWhite ZombieThunder kiss'65WAZがカバーしたもの、
って事でいいのかしら。 なんか情報少なくて参っちゃったわ。
オリジナルとは印象が全然違うけど、私はこっちのが好きだなー。
で、早速入手すっか!と思ったらどこにもない・・。
今回だけのやつなのかしらね?
ともあれヨウツベでは聴けるのでこちらで我慢するか・・・。

拍手

CSI:Miami Season10 7-8
第7話 捨て身のギャンブラー Sinner Takes All
確かに捨て身だわな。
でもホレイショのお陰で手を汚さずに済んだ上にお金も戻ってよかったよかった。

で。ラッパーさん。
本業が俳優ならば、主演映画を降ろされたのが今後に影響するのはわかるけど、
本業音楽だろう?こっちのファンが離れるとかはまた別だと思うんだけど・・。
どっちにしたって殺人はありえないけどな。

吹替えのお陰でバカっぽくみえた先日ゲストのラボっ子は置いといて、
今回登場のサマンサは夜番から移動、って事は今後も出るんだな?
また美人さんだねえ(´∇`)

第8話 鉄壁のアリバイ Dead Ringer
例の親子再登場。くぉー!やっぱムッカつくーーー(`Д´)!!
金と権力、裏で手を回してってやつなんだろうけど
そこら辺の諸事情はまったく映さずに完全犯罪の結果だけってのがまた悔しい!
早くとっつかまえてくれーい!

再登場のサマンサ。早速やっちゃった。ミスで証拠破壊とな。
お陰でナタリア怒り心頭(判るけど、でも怒りすぎよ・・
結局ナタリアの見落としを見つけて名誉挽回、となったけど
いくら新キャラ紹介の為とはいえ、エキスパートのナタリア貶める展開はどうかと。

で、オーシェイ。
イラっとさせられた割りにあっけなく撃沈されてたな。
でもよかった。二度と戻ってくんな!もう!

デルコとエリザベス。おや?いい感じ?
ウルフ。靴がフン塗れでご苦労様(゚∀゚)!

拍手

CSI:Miami Season10 4-6
第4話 眼球の絶叫 Look Who's Taunting
なんと!解決しとらん! トニー!!じゃなくて今回ディエゴさんですか!
ふむふむ、どうやら今期の長期戦は彼ら親子っぽいですなー。

しっかしムッカつく息子だったなー(`Д´)!!
成敗する時はしっかり捕まえてぎゅぎゅぎゅと絞って欲しいわ!
でも正直あのランニングシューズは履いてみたい・・。

第5話 暗殺者の涙 Killer Regrets
マラノーチェ絡み、まだ出してくるか!そうですか!
ってメモ!ステーキで交渉するだとう!?何だそりゃー!
でも希望のカリッカリじゃなくてレア出したのはホレイショの意地だと思う(笑

で。暗殺者が普通の人に恋をした・・ってメロドラマは別にいいけど
病院、あの至近距離の好条件。何も殺さなくても・・。

それと、何?オーシェイとかクラドック?誰??なんなの?まだ続くの?
こういうのはもういいよー・・。
でもいるんだからしかたない!カリーとウォルター頑張ってー!

第6話 青い死体 By the Book
「訴えてやる!」「どぉうぞ~~!」
オリジナルも確かに同じ事(be my guest)言ってるけどやっぱ吹替え面白すぎ(笑

館だったり逆さに吊るされた死体だったりヴァンパイアだったりと。
時期的にハロウィンエピって事ね。
で、今回はバカ二人。ヴァンパイア男と書いてない女作家。
やー、バカでしたなー(ノ∀`)

ローマン先生、毒人参の被害に。
トリップ、バンパイア小説についに目覚める。ほんと二人共和ませてくれる(´∇`)
残念なのは折角のハロウィンエピなのに、ウルフ無被害だった事かな(ぇ
ゲストにオーランド・ジョーンズ。この人年とらないないなぁ・・。

Happy Halloween!

拍手

CSI:Miami Season10 2-3
第2話 ジゴロの花道 Stiff
経営が傾いて無臭プロパンガスを使用。
それを利用して娘が嫉妬で彼氏殺人とか。
妻のジゴロ相手に嫉妬で殺人未遂をしてしまったりとか。
双方の男性陣にちょっと同情してしまったなあ。
いやでも一番の被害者はジゴロさん・・。

帽子がふわふわ。
ちゃんと写真が撮れていないウルフ、CSI失格じゃん?とか。
帽子が浮くぐらいなんだからもっと他に浮いてるもんあったんじゃ?とか。
というわけで。また現場で火災ですよ。
爆発現場にはいなかったけど、どうもウルフは火に絡む(笑

「でジゴロを・・(・ι _・` ) ?」 と何度も繰り返すトリップに和ませてもらったけど
ジゴロ、って単語そのものは正直久し振りに聞いた・・。

第3話 風速65メートルの殺人警報 Blown Away
色々巻き込まれるウルフ。ついにF2竜巻に巻き込まれたよ。
ウルフ危うくドロシーじゃーん!! と思ってたら早速あだ名つけられたらしい。
やっぱ皆思いつく事は一緒よね(笑

んで、あの状況なのに案外近くで見つかった件は
ウォルターが手を離してしまったあのコードのお陰だったんだね。
手を離してしまった事でしょんぼりしていたウォルターだけど、結果オーライよ。
二人とも無事で何よりよ。

で。いつだってどこだって最低な火事場泥棒。
デルコの早とちり、実は通報者の善人に罵声を浴びせるというね。
こりゃないよ~!ちゃんと話聞こうよ~(´□`;)!
彼の命が助かって真犯人も見つかったからよかったけどさ。
後でもっかい謝りに行きなさいよ?てなもんです。

拍手

CSI:Miami Season10-1 Countermeasures
 
ホレイショ腹に一発食らってナタリアは車のトランクの中、車ごと海へ。
とかとんでもない最終回だった前シーズンの後編。

マリソルのお陰で三途の川は渡らずに済んだな。マリソルありがとう(/□≦、)
で、水中で車のトランク、正面から開けれるのか!!と思ってたら
やっぱりそれはホレイショでも無理でしたw
まぁ・・バックシート手で引っぺがせるってだけでも十分凄いけどね・・。
ともあれ何とか二人とも助かってよかったよ。

そんな二人の取調べ。
ナタリア、さっきまで酷く落ち込んでだけど
ウルフに励まされて・・・落ち込み気分を全て怒り変えて取調べ。
流石のホレイショも止めに入ってた(笑

で、最後の逃亡犯をしっかり逮捕。
人質にとられていた女の子も助かってよかったよ~(´∇`)
兄妹もちゃんとセットで面倒見てくれる里親が見つかってよかったね。

入院もせずに犯人逮捕を頑張るのはらしいといえばらしいけど、
流石に今回のホレイショは終始辛そうだったな(当たり前
そして最後は大人しく病院に行くことに。うんうん。

今回の不思議。
小魚。エステ。は、判る。
でも小魚足にくっつけたまま車に乗るのは判らない(ノ∀`)

◆◆
気が付いたら前シーズンの最終回から2年以上もたってたというね。
それでも観始めるとやっぱり大好きなマイアミ。ぐっと惹きこまれるわー。
ファイナルシーズン、ガッツリ楽しむぞー!

拍手

CSI:Miami

第21話 世にも奇妙なストーリー Season9-21 G.O.

「ただのゲームだわ!」
ホンモノ出動させたら犯罪だろうが!大人なんだからちゃんと気付け!!アホか(`Д´)ノ!!!
ってかつまりゲーム/The Game(1997)じゃんねえ?

第22話 非常事態発生 Season9-22 Mayday
最後の脱獄犯。ホレイショとトリップ相手に見事に脱走。
しかも飛行機からってんで中は大変な事に。お陰でトリップの見事なオデコが・・!
でも墜落とかじゃなくて心からよかった(´;ω;`)

で。偽札ですか。脅すわ拉致るわ殺すわ最悪すぎだよこの男。
仮釈放でまじめに暮らしている男巻き込んでさー、っておいなんか変な方に話進んでんぞ?
いやちょ待っなたりや(`ロ´;)ああ!!
マジ立ってホレイショーォ!!

それでは半年後にお会いしましょうw(今期もかーーー!

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]