忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-17 Divorce Party

離婚式。結婚じゃなくて、離婚。色々考えるねえ。
その離婚相手、夫がパーティ会場の東屋から首吊り状態で落ちてくるというね。
非常にマイアミらしい・・・。

って重婚ですか。
・・・しかも自宅から10分の所にお互い住んでて17年も気付かせなかったってすげえ。
いやでもこの夫、言ってる事から何からすべてが最低すぎる;;まったく同情できない;;
そして自分の子供達に殺されるってのがまた・・。

殺すほど?
蓋を開ければなるほどなあ、とは思うんだけどね。
父親が全面的に悪いけど、だからって即殺人って考えが浅い。
両方殺人犯として服役、となると・・・。
二人の母親どちらかが引き取ってくれればいいけど、
拒否られたら刑務所で出産後、抱けるのは一瞬だけ、その後速攻里子だろ?
この間プリズンブレイクでそう言ってたよ( ノД`)
確かに生まれて来る事ができる、って素敵な事だけども。
一歩先を見る事が出来なかったってのはこの二人の若さのせいか。嗚呼・・・。

ところで東屋が破損して破片がタラにぶつかってしまって。痛そうだったねえ;;
そこで初めて知ったんだけど、タラの肩の古傷って何だ?
というか、証拠品をくすねたのはタラだったよ??なんで?
えー?どうした?常用者なの??タラーー(´□`;)??

そうそう、カイル親子久々の登場。
ってジュリア最悪ですわ。もう彼女は落ちていくだけなのかしら・・・。
で、カイルは就職先をホレイショに紹介され、というか有無を言わさぬ紹介というか(笑
モルグでタラの手伝いをする事に。とりあえずアルバイト的な感じなのかな。
ジュリアがあんなだもんね、もうホレイショがなんとかするしかないねえ。
何より一戸建付きですよ?すげえなホレイショw

で、何気にカイルが育っている。
カイルを演じるエヴァンはこの撮影当時はハタチか21ぐらいか。
男の子、から男の顔に整って来てるよね。これからが楽しみだよ(`∇´)!
カイル:イヴァン・エリングソン(Evan Ellingson)

そ・れ・と。
新キャラの内勤さん、ベントン。ジェーンと一緒で映像処理関係なのかなあ。
いやしかし、内勤にしとくには勿体ないっしょ、ってぐらい逞しい体型ですな(笑
トラヴァースと並んだら面白い絵が出来そうだよ。いつか並んでくれないかしら(゚∀゚)!
ともあれ、本家LVと比べるとマイアミもNYも固定キャラが少ないから増員は単純に嬉しい!
今シリーズでマイアミもぐっとキャラ層が厚くなった気がするよ(≧∇≦)ワーイ
ベントン:ウェス・ラムジー(Wes Ramsey)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]