忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rhapsody of Fireは3月に新作出すらしい。In Fear and Faithが6月に出すらしい。
いいねいいね!

DQ5が急にやりたくなったのでね、さっそく購入。
PS2のリメイクの方。SFCはやりすぎたのでね、せっかくなので新しい方を。
因みに私はファーストプレイから断固としてフローラ派です。
ビアンカ選んだ事ありません。ふふふ。今からやるの!楽しみー(≧∇≦)

以前購入してほったらかしていた神宮寺シリーズの「夢の終わりに
やっっっっっとプレイできた!これだけプレイが抜けてたんだよね!
もう満足です。やっと洋子と神宮寺の過去がすっきりしたw

新PC・デスクトップ。
旧HPパソコンに増設したHDDを移し変え。問題なく認識。何より何より。
純正HDDは別に壊れているわけじゃないのでフォーマットだけして保管。
ディスクドライブはどうするか迷ったんだけど、
今回のドライブはブルーレイ以外はすべて、RAMもちゃんと読んだので取り付けず。
無駄に消費電力上げる必要ないしね(笑
あとはリサイクルに出さなければ。手続きが面倒なのよね(´□`;)

Windows7ざんす。64bitざんす。Vistaの時に感じたイライラ再発ざんす(ノ∀`)
っつか、メーラーがないってどういうことよ!!!!

仕方がないのでノートで。Vista搭載のメールソフトを利用する事に・・。
以前OEでバックアップしてたCSVファイルのアドレス帳は見事に文字化け。
地味にファイルをメモ帳で保存し直してやりましたよ・・。
むう。メールがノートって面倒だなあ。これはいずれどうにかせねば・・・。

しかしそれだけじゃない。
ツールバーのデスクトップがなんで右端なんだよ!
なんで好きなようにカスタマイズできねえんだよ!何でシステムアイコン変更できねーんだよ!
なんでまたささやかに表示が変わってんだよ!!!
いずれ慣れるのは分かってんだけどさ?毎度思うよ。マイクロソフト、大嫌いだわ(`ロ´)!!

それと。Dell純正キーボードな。ストロークはいいんだけど、ピッチが狭くてイライラ。
私は指が、特に小指が人より長いから狭いの嫌なのよ!
キーボードに関しては省スペース大反対なのよー!!
というわけでキーボードを購入しに行ったんだけどね。
どこのお店もキーボードをあまり置いてないというか。選択の余地がない。
ってかね、これ!って思ったのがWin7対応でなかったという(ノ∀`)

Win7・64bitって事でね。MMOですよ。
クロノス。これはファイルを互換モードに変更する事で問題なし。
因みに変更しないでやろうとすると、スタートクリックから数秒で終わってしまいます(笑
ラペルズ。こちらは互換モードに変更してもしなくてもプレイはできます。
プレイに関しては問題なし。でも文字化けがひどい。
チャットはいいんだけど、効果やドロップなどすべて文字化け。
何を拾ったのかはアイテム欄を出さないとだめ。
つまり、ソロをしていると文字化けばかりなのでなんかモチべ下がります(笑

ディスプレイ。17インチから21インチワイドに。
選べる中で最小が21インチしかなかったってどういうこと・・・。
右から左までの異様な距離、どうしてくれよう(笑
ともかく・・・・何もかも慣れだ!辛抱だ!

1週間の休み。
八景島シーパラダイスとズーラシアと歯医者に行く予定です。
うむ・・なんかこの季節、毎年歯医者に行っているような・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]