忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-6 Enough

3人の麻薬ディーラーが殺された。
この3人が関わる殺人事件の証言にたつはずの女性が彼らに暴力で脅迫をされた。
では彼女の3人の弟が犯人か?と思いきや。
3人の麻薬ディーラーのそれぞれの弁護士が犯人だったよ。
ダニーとフラック、マックの「自分の家族だったら」論の後でのことなので
ちょっと複雑な心境になる結果だったよ・・。

マイティーマウス。トムとジェリー。スクービードゥー。ヘッケルとジャッケル。
私が知っているのはトムジェリとスクービーだけだなー。

さてさて。
エンジェル久しぶりの登場だよ~・・と思ってたらそれどころじゃないよ!
アダム解雇って!あと一ヶ月で解雇ですとぉお~~??
確かに紙飛行機とか踊ってたとか色々心当たりはあるけど!

今シーズンはやたらと予算予算と煩いので、
というか流石にあれは無視できないだろうとは思ってたけど。
リアルタイム放送時、経済が大変な事になってたもんね・・・・・・。
勿論それを取り入れてるのも分かるけどさ・・・でもその犠牲がアダムって(ノД`)・゜・。

マックの怒り、ステラの言い分。
どちらも非常に分かる。どちらも正しい。
でも。二人の会話をこっそり聞いてしまったアダムは辛かったろうな・・。

結局のところ、ステラのコネを使って・・・マジでこういう時のコネって大事。
チームの皆は有給休暇を一時取りやめ。うんうん。
皆アダム(+数名)の為に~~(ノ∀`)
応急処置的だけど少し首がつながったよ!よかったよ!マジで!!
アダムファンとして今後の展開が非常に気になるわ!

上は大まかにしかものを見る事ができないから下でどうにか節約するしかない。
うん、どこの会社も似たようなもんだね。うちの会社も似たような事やった事あるよ。
人員を切らずに時給・月給を下げずに乗り切る、ってんで
全員1週間1時間出勤時間を減らすっての。お陰で乗り切ったbb
はー・・・現場って大変よね・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]