忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-14(Volume4-1) A Clear and Present Danger

さあ続き続き。
シーズン3の後半戦、Volume4の始まり~!
前回から数ヵ月後、皆大人しく、葛藤しつつも日常を過ごしていたところからの始まり。

ネイサンは国土安全保障委員会の議長に。大出世(笑
能力者を捕まえる、彼らの捕獲の指揮をしていて大忙しだね。
彼らを管理して何かをしたいんだろうけど・・・最後に何をさせたいんだろうねえ。
この目的が今後にかかってくるよね。

ヒロとアンドウ。
秘密基地。コスチューム。アンドウサイクル。GPS移植。
またどうでもいい事で喧嘩しとる。平和だ・・・。
いやいや・・・ヒロは能力が無くなったままだったっけ。
でもそんな事情をネイサンが知る訳もなく、ヒロは拉致リストに掲載。あっという間に拉致( ノД`)
一方ノーマークはアンドウ。ヒロに何があった??って吃驚ですよ。
パスワードはヒロの大切な人の名前、アンドウ。ふふふ。活躍に期待してるぞ!

ピーターは救命士の仕事を。
飛べれば助けられたのに!でも!ってずっと葛藤しながら過ごしてたんだろうなあ。
で、兄弟だけども。
当然ネイサンの考えに賛成できないピーター、ネイサン直々に、拉致。簡単だ・・。

モヒンダー。
タクシーの運転手に逆戻り。
インドに戻っていない所を見ると、・・・や、気になるところだらけだもんね、戻れないよね。
でも・・・ノアによって拉致られてしまった。

マットとダフニ。と、クレア。
マットは本当にまじめだなあ。でもダフニとそれなりにうまくいっている模様。
でも、ダフニ外出中に自分の危機を伝えにきてくれたクレアと一緒に拉致。
ところでマットの未来絵の能力って亀仙人(違)が出て来た時だけ?
でも亀仙人はマットの見ている幻影だしね。
意識していなかっただけで、モノにしてるって事でいいのかしら。

サイラー。
前回の脳天一撃から・・・結局簡単に逃げたみたいね。
というかさ、危険と分かっていて仮死状態にしておいた理由ってなんだろうね。
ま、いいわ。ともかくサイラーは本当の両親探しの旅に出発した模様。
時計職人の父親の兄弟の息子だったらしい。なるほど。
本当の父親は剥製職人ですか。なるほど。
と、ここで拉致隊登場。で、あっさり捕まるわけもなく。
やっぱサイラーはずっと追われる側だからこういった局面にめっぽう強いよね。
彼は暫く別路線で話が進みそうだなー。

拉致られた人々。
正直、オレンジ色で大袈裟な彼らを見て笑ってしまってごめんなさい(笑
で、その中にはヒロ、ピーター、モヒ、マット、トレイシー。
クレアはネイサンによって開放されたけど戻ってきたよ!
うまいこと護送飛行機に乗り込んでピーター達を開放。
さあ操縦席に!!ってこんな所でノアと対面!!

クレアのパパ達・・・クレアに心底嫌われちゃったよね、きっと(ノ∀`)

ピーターは結局コピー能力戻ったんだね。
でも以前みたいに近くにいれば、ってんじゃなくて手を触れたら、って感じみたいね。
うっかりトレイシーの手を触ってしまって、うっかり飛行機の壁凍らして破壊。
うっかりじゃ済まない状況に。
モヒ!ピーターの手を離すなよー!でも無理ぽー!

で、新キャラクターのね、今回名前出てこなかったから調べたわ。ダンコっちうの?
ジェリコ・イヴァネク(Zeljko Ivanek)ですよ。今後が楽しみですよw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]