忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか色々できないか、windows7と格闘中(笑
そんな中、とっても嬉しいニュースを発見!

私自身、初めてPC(98SE)を購入して以来ずっとお世話になっていたソフト。
『窓の手』というソフトなんだけどね。超有名フリーソフトだけどもね。
2004で開発が止まっていたのを、なんとwin7で開発を再開!年内発表予定って!
ちょいとカスタマイズ派な私にとってこんな嬉しい事って!
フリーソフトなんだけど、個人的にはシェアになっても欲しいと思っているソフトなの。
作者の方も色々大変だとは思うんだけどね、ほんと、無理せず頑張って欲しい限りです(´∇`)!
もう、嬉しくて書かずにはいられなかったわ(笑

メーラーはね、結局Liveをインストールしたわ。しっくりくるものが無くてね・・。
他に何かないか探したんだけど、webメールはどうしても嫌だったし・・。
ま、色々試したお陰でメールアカウント2個、無駄に増えてしまったけどね(笑
その増えたメルアドはCSINYに関わる文字列を使ったせいかなんだか気に入ってしまったw
今まではサード・ウォッチだったんだけど、今度こっちに切り替えようかしら(笑

さー!そろそろ忘れてたHeroes3後半戦の感想でも吐き出して行きますかな!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]