忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコ。
やはり今回も大台をこえてしまった。どうしても使ってしまうなあ(ノ∀`)
ボディーソープと歯ブラシといつものパンとドレッシング、見慣れないお菓子と。
インスタントコーヒーにドリップコーヒーに・・・やー、きりがありませんなー(笑

歯医者。
覚えていないぐらい昔に詰めた金属が崩れた。
予約を入れなきゃ、と思ってたら今度はごそっと取れてしまった。
予約どころじゃねえよ、ってんで急遽無理矢理今日の診察に組み込んでもらった・・。
今回は応急処置。次回がっつりやって貰う事に。嗚呼・・・。

クリミナル。
録画のたまり具合がだんだん洒落にならなくなってきました。
早くこなさないと;;あれを20話とか連続で見たくない;;;

DQ5。
やっぱ楽しいね。でもやりすぎてるのでストーリーに新鮮味まったくないけど(笑
だからこそさりげなく増えている部分が嬉しい。
ビアンカについては言葉遣いが少し優しくなってるね。
きつい強引なお姉さん、ってより強引で頼もしいお姉さん、って感じになってた。
ちょっとね、今回の結婚イベント心が折れそうになったわ(私フローラ派なの
でもね、冒頭にフローラとの出会いが加わってたのがもーw
やっぱフローラを選ぼうと思うよ。うん、だって今更やっぱ裏切れないよ~~(`ロ´;)!

拍手。
なんか新しい機能が増えてるってんでなんとなく設置してみて数週間。
ぽちぽち押してくださる方が意外といらっしゃってちょっと嬉しい。
うっかり指が滑ってクリック、でも十分嬉しいです(笑

>しんさん
しんさんところの感想も読ませて頂きました!まったく持って同感です(笑
何に怖さを感じるかは人それぞれだと思いますが、あれはちょっと酷いですよねー(ノ∀`)
ホラー慣れしているとかそういう次元でもないですよね(´□`;)
拍手+コメントありがとうございました^^

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]