忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season2-24 No Reason

むは!!!おわり??まじ??これで次にひき??
これってもしかしなくても続きは


でよろしく!!(≧∇≦)σ
ってなかんじなの?もーー!!商魂逞しいわねコンチクショウ(ノ∀`)!

つまり、まあ、なんだ。シーズン2最終回は、
ハウスっていつか撃たれるよね、ってのがそのままエピになったかんじだったね。

個人的にはイライアス・コティーズ(Elias Koteas)の登場で舞い上がりつつ
ってまた犯罪者(´□`;)!とか思いつつ
それでもやっぱただの犯罪者ではないのが嬉しいね!と喜びつつ
すーべーてーすーべーてーすーべーてーげーんーかーくーかーーーぃ(`ロ´;)!!
って感じでしたわ(笑

首と腹に食らったらしいけどね。
シーズン6も放送中!って知ってるからこの状況のハウスにいまいち危機感を感じないわ・・。
でも問題は後遺症だよね。そこらへんはやっぱちょっと心配。

さてここまで観てみて。
私も色々なドラマの感想を吐き出してるけど、ハウスの感想は文句ばかりだった気がするよ(笑
でもキャラクターも馴染んだし、次のシーズンが本当に楽しみなドラマになったのが嬉しいよ。
でもきっと次のシーズン見ても文句ばかり言ってそうだけど(笑

次の放送がいつになるのかしら。
半年先か1年先か知らんけどね、是非続きの放送お願いしますよ!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]