忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
CSI:NY Season5 The Cost of Living

考古学ってんで、あのインディースタイルどうなのよね。
あれはインディだからいいんであって他の人がやったら
例えそれが本職でもコスプレじゃんかねえ。逆にかっこわるー。

しかし。
今回は謎解きはいいとしても、ストーリとしてはなんかピンとこなかったな。
だってさー、人生を売るとかさ。
は?何言ってんの?って感じよ。
売ったら何がどうなるの?売ったところで2代目は2代目でしょ?
いくらなんでも社会保障番号、医療記録とかまでも引き継げるわけ無いでしょ?
っつか何で医療記録が引き継がれてんのさ?違法じゃないの?
探索途中の資料なんかの引継ぎはいいとしてもさ。
既に発表済みの研究内容だったらさ、権利は売り渡せても実績は無理だろ?
何?人生を売るって何???
もう、何がなんだか。

今回のゲスト。
タニアはロストのアレックスの印象が強いから、今回えらい女っぽくてちょっと吃驚(笑
チャドは・・・この人も時計が止まってる俳優さんだなあ。いつ観ても全然変わらん(笑
ローラ:タニア・レイモンド(Tania Raymonde)
本物のサットン:チャド・ファウスト(Chad Faust)

さてステラですよ。
毎度彼女を痛めるける脚本書く脚本家って何?
何でリンジーじゃないのか。いや、リンジーだって酷い目にあって欲しくないよ絶対。
でも、ステラだけ毎度毎度暴力沙汰に巻き込まれるっておかしいよ。釈然としないわ。
ともかく、今回新たな展開、と見てもいいのかな。
ギリシャ大使館が関わってきましたよ。アメリカだけど外国ですよ。
どうなんのかねー。

・・・なんか今回の感想投げやりだな私(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]