忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5 The Cost of Living

考古学ってんで、あのインディースタイルどうなのよね。
あれはインディだからいいんであって他の人がやったら
例えそれが本職でもコスプレじゃんかねえ。逆にかっこわるー。

しかし。
今回は謎解きはいいとしても、ストーリとしてはなんかピンとこなかったな。
だってさー、人生を売るとかさ。
は?何言ってんの?って感じよ。
売ったら何がどうなるの?売ったところで2代目は2代目でしょ?
いくらなんでも社会保障番号、医療記録とかまでも引き継げるわけ無いでしょ?
っつか何で医療記録が引き継がれてんのさ?違法じゃないの?
探索途中の資料なんかの引継ぎはいいとしてもさ。
既に発表済みの研究内容だったら顔出してるだろ?権利は売り渡せても実績は無理だろ?
何?人生を売るって何???
もう、何がなんだか。

今回のゲスト。
タニアはロストのアレックスの印象が強いから、今回えらい女っぽくてちょっと吃驚。
チャドは・・・この人も時計が止まってる俳優さんだなあ。いつ観ても全然変わらん(笑
ローラ:タニア・レイモンド(Tania Raymonde)
本物のサットン:チャド・ファウスト(Chad Faust)

さてステラですよ。
毎度彼女を痛めるける脚本書く脚本家って何?
何でリンジーじゃないのか。いや、リンジーだって酷い目にあって欲しくないよ絶対。
でも、ステラだけ毎度毎度暴力沙汰に巻き込まれるっておかしいよ。釈然としないわ。
ともかく、今回新たな展開、と見てもいいのかな。
ギリシャ大使館が関わってきましたよ。アメリカだけど外国ですよ。
どうなんのかねー。

・・・なんか今回の感想投げやりだな私(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]