忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-14  Smoke Gets in Your CSI's

話の方はヘロイン漬の医者、まさかの臓器ブラックマーケット、とか。
その売人がジョッシュ・スチュアート(Josh Stewart)じゃねえかよ、とか。
吹替えの声が最悪でこっち半泣き、とか。
声や役者はともかく、テーマはぐっと重いものだった・・・。

で、思うんだけど。
腐敗臭がする、との通報後、どうあったって最初に入るのは警官だと思うんだけど。
でもウルフの階級巡査だったっけ?だからいいのか?と自身を納得させてみる(笑

んで、今回はその現場の火事のお陰でカリーが大変な事に。
救急車!って事になったカリーだけど、出迎えてくれたのが何とアレックス。
いや、アレックス!!
失礼。やっぱね、「!!」つけないとね、ファンとしてはw
パート勤務先の病院、丁度彼女のシフトん時ってナイ~スタイミ~ン (≧∇≦)
それだけで充分心強いっつーわけよ。

カリーに付き添ったデルコがそのまま病院でキット無しで調べモノ。
これもアレックスのお陰。うんうん。やっぱ「お母さん」だね!

アレックスがカリーを見てくれている、ってだけで、ホント皆心強かったと思うよ。
解決後、アレックスのお食事のお誘いを受けてたホレイショのあったかい笑顔見たかい?
なーんかいいよねやっぱ。見ていて純粋に嬉しかったよ(´∇`)
やっぱさー、D・カルーソもインタビューで言ってたけど
こっちも何年も見てきたからさ、久し振りの登場でも全然違和感ないんだよね。
特に今回の場合は登場のさせ方も割りと自然だったし。
また出てくれたら嬉しいな!だからってチームが怪我したりとかは嫌だけど(ノ∀`)
アレックス・ウッズ:カンディ・アレクサンダー(Khandi Alexander)

さあ!デルコとカリーだけど!
「一緒にいてくれる?」
「君がそう望んでくれたらずっと傍にいる」
長かったねえ。じっくりやってくれたねえ。そして主導権はカリーだねえ(笑
冒頭でウルフがカリーに「君らどうなってるの?(゚∀゚)ワクワク」って聞いてたけど
ウルフはともかく、ラボの皆も2人の微妙な関係知ってたのかな。いや気が付いてるよなあ。
いやね、本来だったら皆でお祝いだわね!って言いたいところなんだけど、
社内恋愛禁止だろ?ここって。ジェイクとカリーが苦労してたし。
これが非常に、ひじょ~~~に!気になるわ。大丈夫なのかしら。
まさかどっちか移動になるなんて事ないよな?・・・・・・な?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]