忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-19  House vs. God

医学と宗教。宗教絡みのドラマでは、特にキリスト教だと結果は曖昧なのが多い。
でも奇跡が起こる、としているものの方を多く見ている気がするかな、私は。

病院内で起こった事は結局ハウスが全て解明したけどさ。
礼拝で老婆を立たせる事が出来たのは謎のまま。でもそれでいいんだと思うな。
奇跡を否定するのも肯定するのもその人の自由。
病は気から、もそのひとつ。私は信じるよ(笑

因みにハウスがお部屋で演奏してたのは賛美歌の「いつくしみ深き」。
私の母が大好きな曲でよく歌ってたのを思い出したよ(´∇`)

ウィルソンと末期癌患者。
医者も人間だ、という所だけどね。
ハウスんちをやっと出れた?と思ったけどまた戻るのかな?
DVDプレイヤーを返して貰えていないみたいだしな(笑
ともかくウィルソンとハウスの口喧嘩はどーあっても痴話喧嘩に見える(´□`;)

今回のゲストはトーマス・デッカー(Thomas Dekker)
すっかり人気者ですなあ。でもなんか私の中ではいまいちパっとしないというか。
Heroesの印象が強いからかしら(笑
でもなあ。出世作じゃん?と思ったターミネーターも打ち切りだし
なんかこう、波に乗り切れない印象。でもこの先も頑張って欲しいよね!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]