忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
CSI:NY Season5-2 Page Turner

冒頭のライブ。劇中も含め、マルーン5ですな。
昔流行ったShe Will Be Lovedの印象が強いかなー。あれは私も好きだったな。
マターリしながら聴くのに最適。読書のBGMにも非常に適してると思う(笑
ま、今回のエピには使われてませんが(笑

さてそんな彼らのライブシーンからスタートしたけども。
ドラマとはいえ最悪なファンだねえ。日本の音楽ファンを見習えよ、だよねえ。
昔は来日するミュージシャンって口を揃えて日本のファンは行儀がいい、って言ってたけど
それって今もなのかなあ。や、日本のファンの行儀のよさは健在だと思うんだけど
アメリカのファンって今も昔も変わらずなのかしら。
まぁ・・・ドラマシーンで普通に採用されるぐらいだから、相変わらずなんでしょうな(ノ∀`)

おっとそんな事より!シドが被爆しちまったよ!!
駆けつけた中にホークスとステラが居て心から良かったよ!
何故って、例えばマックとダニーだけだったら我慢できずに中に入ってしまいそうでしょ(笑

ともあれ、ホークスの迅速且つ冷静な対応と被害者の検死をホークス自身がやる事で
変に情報交換が遅れる事もなく、
何よりシドの治療法も早めに見つかって本当に良かったよ(`∇´)<ホークスカッケー!
CDC⇒米国疾病予防管理センター

でも流石に捜査には防護服が登場。
着たり脱いだりの繰り返しは大変そうだったー。ダニーなんか心底嫌そうだったもんね(笑
空気感染はしない、っつことで顔部分が完全密閉じゃないタイプ。
関係ないけど・・いや、関係あるな。防護服、誰も似合ってなかったよねw
中でもフラックなんて殺人的な笑いを誘ったっつの(゚∀゚)w

今回はタリウムが原因、との事だったので色々調べて・・・読み疲れました(´□`;)
興味のある人は是非ググって読み疲れてください(笑
で、体から毒素を抜くためにプルシアンブルー?紺色の何?
っつか青い青い!青いって!と、つっこんだ人は多いはず(笑
でもそれがシドを治してくれたんだからいいわw

ところでバーチャルスキャン。胃を拡大。いや拡大しすぎっしょ(笑
っつかあの部屋、ソフト、機器含めてマジですげえな!
本当に?本当にあのシステムって現場で利用されてんの?
いやもっと単純なものは知ってるよ?でもあんな緻密なの出来るの?
近未来予想図入ってない?ほんと?ほんと??

・・・なんだろうなあ。今回はいい意味で疑問が沢山沸いてきて
それを消化しながら見ていくのがとても楽しかったよ。
結果的に金欲しさの夫の犯行だったけど、そこに行くまでの過程が中々よかった。

しかもオチはシドとホークスとフラックとマックですよ。
話的にはまったく自然なメンバーだけど、人選に嬉しい違和感を感じるのはフラックのせいだな(笑
何よりホークスとフラックが一緒に野球観戦。
会話を最後まで聞いてみたくなるじゃないのよねえ?
以前(3-18)の「フーディーニ・・・(ノ_-;)」の時の2人を思うと・・・
絶っっ対楽しい事になるに違いない。傍で見ていられるマックとシドが羨ましい(笑

この4人のやり取りは本当に個性が出ていてしかも微笑ましすぎ!
私にとってNYは1番目がホークス、2番・3番同位でフラックとアダムなのよ。
なんつうかもう普通にどうも有り難う御座いますだわよ(笑
ふっふっふ。あー幸せだった~(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]