忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break Season4-21 Rate of Exchange

攫われた恋人と銃に撃たれた兄貴。どちらを助けるか。
いや両方だろ。
てなわけで板挟み。状況はきついよなあ。

でもマホーンがマイケルを手伝う事になったのは嬉しw
頭脳系2人となると自然と期待が高まるよね!
まだ作戦途中だからちゃんとした結果は分からないけど、きっといい方向に行くはず!

Tのポケット。なんか遠い昔の出来事のようだね…。
結局Tって自分に確信がないから迷いまくってんだよな。
うーん。
でもなんとなく今回のTって製作者側の意図を感じるな。視聴者がTに同情させない為の。
人気出すぎちゃったもんね(笑
中の人は勿論とっても素敵だけど、Tはあくまでも連続レイプ殺人犯だもんね。
だからこそ、Tの結末がどうなるのか、本当に楽しみだわ。

クリスティーナ。リンクを海に捨てとけとか言っちゃてるよ( ノД`)
同情の余地がまったくない母親ってのもなんか逆に辛いわね;;
それにマイケルが最初の取引場所で使った爆弾見た??ありゃ本気で母親殺すつもりだよ。
でもそれも仕方ないと思わせるぐらい同情の余地がまったくないというね;;

そうそう、セルフは病院に。FBIに事情聴取ですよ。
でも結局クリスティーナの右腕に殺されてしまった。あーあ…。
因みにFBIエージェントを演じていたのはウィリアム・メイポーザー(William Mapother)
ロストのせいでどのドラマで見かけてもなんか不気味なイメージついちゃってんのよね(ノ∀`)

ってやっと登場スクレ!と!なんとここへ来てシーノート!!?
っつかシーノートどうなの?怪しすぎだよなあ??
最終回間際にホールとか新しい名前が出てきたよ。どうなるんだー??

んでな。今回散々だったのはリンクだろう。終始ぐったりしているだけという・・。
でもアレックスが助けに来てくれたぜ!
マホーンとリンクの間には、友情じゃないんだけど何かが繋がりが見えるというか。
だからこの二人のシーンってなんか好き(´-`)

さて爆弾仕掛けて次回へ続く!
となるわけだけど次回は最終回なの?
DVDは22話が最終回でしょ。でもその後ファイナルブレイクなるものが出るよね。
本国では23話がThe Old Ball and Chainで24話Freeってあるよね。
これがどれにあたるのか…。ま、とりあえずは来週よね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]