忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-15 Presumed Guilty

蛆が蝿になるまでの映像が・・・どうスタイリッシュに映されても所詮蛆は蛆(゚-゚;)
ともあれこの蝿が原因で捜査は振り出し、今回は弁護士が強敵、ってんでさあ大変。
冒頭の裁判シーンだけだけど、リサ・ヴィダルがゲスト出演しとりましたー。

ウルフとナタリア。この前はトイレやら排水溝やら。このコンビは汚れ担当なのかしら(笑
そして今回は蛆の塊というね。あの映像はヒャー(´□`;)!ですよ;;
で、新世界ラセンウジバエ、っちうことで。不思議な名前だねえ。
でもだたのラセンウジバエと何が違うんだろう?教えてグリッソム!

それと。
車中で顔をちょっとかいた→そのちょっとの皮膚片がエアフィルターに入る→DNA採取。
採取できるんだな・・。ドラマなので都合よすぎる気はするけど可能性はゼロじゃないって事。

そして今回の見所。
「内部調査がお前の謹慎処分を決めた(-"-)」
「出た!・・・っ内部調査ァ(´□`;)?!!」
「今に見てろよ」「あのくそやろー」も笑ったけど、「出た!」ってなんだ「出た!」ってww
お陰で大爆笑しちゃったじゃないの!!気持ちはよーく伝わったけどww

ともあれウルフの頑張りで決定打を見つけたよ!お手柄!
しっかし、生きたまま下水路みたいなところに放置、なんて恐ろしい;;;;
ほんと見つかって良かったけどさあ。
でも彼女って元々自殺癖があったわけでしょう?
今回の件でトラウマの追加だよね・・・気の毒すぎる・・・・・・。

うーん。結果を見てみると犯人も犯人なら殺された側も殺された側だな・・・と。
何より判事が幇助してるって後味悪すぎだろ;;ってまた判事かよ;;

で。次回予告、今回ゲストの弁護士が来週も出るんだねーとか以前に
なんかまたデルコが大変な事になってんですけど(ノД`)・゜・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]