忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-21 Euphoria: Part 2

さて続き。
なるほどCDCが関わりますか。まあそうだろうけどもさ。
検死解剖に3日かかるって?ええ?そんなに??
他に同じ病状が出ている人間がいるのに3日も報告が来ないの?
現場の医者に途中経過報告ナシ??

色々とルールはあると思うんだけど(カッディの立場もしょうがないよね
そりゃ結果に時間がかかることもあるだろうけど、
その間進行形の患者はほったらかし???マジ???
なんかここら辺って全て迅速だと思ってたから正直この有様は吃驚だわ!!!
・・・まあ、これはドラマだから都合はあると思うけど、実際どうなのかしらねえ?

しかし薬を指の感触で色々と当てていくフォアマンってすげえなあ・・・。
で、沢山の薬を飲むという事は原因がつかめていないという事。
でも試すしかない。当然副作用は伴う。ううむ・・。

なんか菌の名前も色々出てきてたねえ。
レジオネラ菌、リステリア菌。
・・・先日タリウムについて読み漁って疲れたのでもう調べないわ・・・。
ええと、レジオネラ菌は24時間風呂がとうとか(←ちょっとは調べたらしい(笑

いやとにかくフォアマンが辛そうでさぁ・・・。後半なんて鬼気迫りすぎて怖かったよ(T△T)
そしてフォアマンのパパ登場。なんか人が良さそうな雰囲気だったね。
こういった場面の父と息子って見ていて辛いなあ・・。
それと、どうやらフォアマンのママもも何か患ってるっぽい・・・。
っつかただでさえ辛い状況のフォアマン見せといて
追い討ちかけるような暗い設定を抱き合わせで持ってこないでくれ;;

結局ね、脳の生検をする事に。フォアマンの。
これってすっげー怖いよな。
だって本来ちょっとでも何かあると体全体に影響が出たりする脳だよ?
それを生きている人間にやる、って考えただけで恐ろしい;;

それを避ける為、ハウスは必死に現場で調査をするけども。
原因もやっと見つけたけど、間に合わなかった。生検は行われてしまった。

結果・・・狡賢いろくでなし。異常ナシ?大丈夫?
と、思わせて左足が動かーーーん!なんだとーーー(`ロ´;)!!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]